掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第4次スーパーロボット大戦 ディバイン・ウォーズ

19 名前:流竜馬 ◆egrLTPyI 投稿日:2016/02/28(Sun) 23:50
チェーンジゲッタァァァァァァァァ1スイッチオン!
そんなわけで、今日最後の最後の返答だ!

>>18
北斗の拳を時代劇と勘違いしただって?原哲夫と言えば、花の慶次だが神谷さんもお茶目だな。
しかし本当に時代劇だったら北斗神剣だが、世紀末な時代劇だったらどうだろう?


スーパー声優大戦 北斗の剣
新西暦160X年、江戸時代は核の炎に包まれた。
だが人類は死滅してはいなかった。

江戸の街

シバ・シゲオ「ヒャッハー 水だ!」
ヘルマット「こんな小判など、今時尻のケツを拭くもんにもならないぜ。」

カーメン「おらおら道を開けろ聖将軍様の消毒されてぇか!汚物は消毒だ!」
市民「ひぇぇぇぇぇ」

「待て」
カーメン「あん消毒されてぇのか?」ボカ

カーメン「おわぁ」
竜崎一矢「そうだな、汚物は消毒だな。」カーメンカーメンから火炎放射器を奪いカーメンカーメンを燃やす。

ギレン・ザビ「大きくなったな小童」
竜崎一矢「貴様は?」



てな感じで始まるのか?伝説の刀を使い、悪党から市民を救う感じでな。
想像してしまったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)