掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

212 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2016/06/11(Sat) 12:29
歓迎してもろて、ホンマ良かったわぁ。
ほな、答えていきましょ。


>>203
まあ!
こんな直ぐに喜んでくれはるなんて思うてへんかったなぁ。
うふふ、ほんでもめっちゃ嬉しいわぁ。
ほな改めて、ごめんやす。
なるべくぎょーさん答えるつもりやさかい、宜しゅう。
おおきにありがとうさんどす。


>>204
え?
よう聞こえへんかったんやけど、うちを呼んだんやね。
どないしたんどす?

今の人、うちの名前を間違えとったん?
にんぎゃかな場所に居ったさかい、どこがちゃうか聞き取れへんかったなぁ。
うん、そやね、おせてくれやす。
おやおや、性別まで間違えとるやないの。


>>205
そないに見た目より重さはあらへんのや。
ほんでも軽くないのもあるなぁ…。
いや、言うても、ホンマに心配せんでも大丈夫な振袖もあるんよ。
セレナはんとユリーカはんに着てもろたこともあるさかい。


>>206
うーん、どないやろ…。
うちの予想やったらマリルは居るんとちゃう?
名無しはんの場所やと確かハワイ、そないな名前やったなぁ。
そこに似てはるって聞いたんよ。
イメージ的に、マリルは生息しとると思わへん?


>>207
セレナはんが言うた、ゴムタイプ?
有り得ると思ってはるんやね。
そや、弱点やけど、鋼タイプは間違えとるかもしれへん。
刃物は切れるさかいアカンのやろ、ほんでそない思ったんとちゃう?
そやけど、鉛は跳ね返すって噂も聞いたなぁ。
ゴムはよう燃えて溶けるさかい、うちは炎タイプが弱点なきぃする。


>>208
サトシはんの活躍が影響したんやろか。
ゲッコウガ、おめでとうさん!

ところで…ニンフィアはどないどす?
ホンマに?
5位!?それ嘘やないの、間違えちゃうの?
ああ、アカン…ううん、大丈夫や。ちょっとビックリしてもただけやさかい。
めっちゃ嬉しいわ!そや、セレナはんやな?
うちもホンマはイーブイが進化した時、めっちゃ祝いたかったんよ。


>>209
そないなことが、ホンマ不思議やね。
何があったんやろ?
う〜ん、アカンなぁ、うちもわからへんわぁ。
新しい道ができとる言うたけど、もしかしてその先に行こうとしてはる?
危ないかもしれへんさかい、気ぃつけてや。
あ、そや。ところで、どこの洞窟かも聞かせてくれやす。


>>210
マーシュ「話したいん?ほんならちょっと呼んでくるさかい、待っとってな。」

 キリカ「慌てないでくださいな。もうすぐ来られます…って、え!?」
 シオネ「あたし達を呼びに行った!?道理で居ない訳だわ…。」
 カレン「貴方はマーシュ様をお待ちしている訳じゃなかったのね。」
 アサミ「あたし達の返答待ち!?期待はしないで欲しい、です。」

マーシュ「あら?うち、すれ違ってたんやね。そやけど、会えたんならええわ。」


>>211
えっと、サトシはんのこと?
超人的なえらい運動能力やって、うちもその噂は聞いたことあるなぁ。
何やそないな感じに言われてはるみたいやけど、ちゃいます。
他にも十万ボルトを耐えたり、平気な人も居るみたいやわ。
そやけど、うちらの世界はそないなことが結構あるさかい、普通かもしれへん。



今回はここまでどす。ほな、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)