掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

279 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:38
えらいおそなったわぁ。心配かけてしもたな、すんまへん…。


>>276
ホンマ堪忍な。急用で遠出したんよ、ジョウト地方とホウエン地方へ行っとった。
連絡くらいせなアカンやろと思うてしようとしたんやけど、無理やったんや。
ここへの手段がちゃうかったさかい、トリップがわからんなってしもて。
他のトラブルも起きるやろ、そないな事が重なってな、ほんでおそなったんよ。


>>246
うん、前半と後半の2話で語られとったよね。ほんでその日は前半やった。
ショータはんはびっくりしてもしゃあないくらい、ホンマよう成長しはったなぁ。
そやけどサトシはんは相変わらずやわ、めちゃくちゃな動きで次が読めへん。


>>247>>258-259
いつもおおきに。おせてもろたさかい、うちもちゃんと確認したよ。


>>260
まあ!やり直し、フェアリータイプが居らへんやないの。
うふふ、今のは冗談や。ちょっとしたジョークのつもりで言うてみたんよ。
あら、意外やった?うちかてこないなおふざけやったらやるさかい。
ほんでこの子、かいらしいなぁ。後な、何やろ、踊りが得意なん?
そやったらトライポカロンに出るの好きそうやね?セレナはんに似合いそう!


>>261
うーん、そやろか?デカイちゅうたら、確かにそうなんやけどな…。
ちょっと表現がちゃう気ぃする。うちはな、えらい縦長やね!って思うた。
今までのと比べたら、首が長い!キリンリキもビックリしとったりして。



今はここまでやけど、ちゃんと答えるさかい。
心配してもろて嬉しかったわぁ、ホンマおおきにありがとさんどす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)