掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

358 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/12/08(Thu) 18:51
こんばんは。マーシュさんだと思いましたか?
ハズレ、シトロンです。ふふっ、おひさしぶりですね。

>>271さん
努力によると思いますよ?僕はたくさん勉強しました。
さまざまな戦力を練り、バトルで活かせるように。
好評になれから、ウワサが広まるのではないでしょうか?
でも僕はまだまだですから参考になりません。
いいえ、決してあきらめず、もっと成長してみせます。
挑戦してよかったとまんぞくしていただきたいです。

>>273さん
AIが組みこまれており、ポケモンバトルも可能。
作業用や掃除用とありますが、人工知能ロボットです。
えっ?そういうことではなかったんですか??
ポケモン!?いいえ、ちがいます!たたかえません!!
うーん、どうしてもですか?含むなら、やはり‥‥。
電気&ノーマルか電気&鋼のどちからに含めるでしょう。
誤作動の頃は電撃あびせていたので電気は確定。
あとはボディで鋼か、機能的にノーマルもありかと。

>>274さん
わあ、本当ですね!もし会えたら仲良くなれるでしょうか。
電気タイプと機械が得意という人は他にいます。
テッセンさんとデンジさん、でもさらにふえるとは。
僕だけではなく、さまざまな発明家がいるんです。
あっ。運動が苦手でしたか?ならそれも共通点でしょう。

>>275さん
はい、何でしょう。僕に見せたいもの、ですか?
おおっ!ゲットしてみたい、ともだちになりたいです!!
ふむ、エスパー。あらたな組み合わせですね。
と、特性、エレキフィールドは流行るのでしょうか!?
姿を変えた理由は、不明‥‥ん?パンケーキ??
ハッ!これは!!フッフッフッ、そういうことですね。
なるほど〜、コッペパンチに対抗ときましたか。
ええ、わかりますとも。そうです‥‥パンケーキック!!
すばらしいですよね、本当にすぐ気づきましたよ。

>>319さん
おひさしぶりです。ありがとうございます。
あなたは本当に、いつ見てもお優しいかたですよね。
お元気そうでなにより、とてもうれしいですよ。
ざんねんですけど、やっぱりまだ無理だったみたいで。
あの、こちらに来てかがんでいただけませんか?
代わりに、僕がステキなあなたの頭をなでましょう。

>>355さん
おそらく、デデンネが泣いてしまうので遠慮したのでは?
きっとそうですよ。おなじタイプなんですよね。
ところがおぼえられる技はそれしかありませんから。
いくらイタズラ好きとはいえ、べつだと思います。
そこまでひどくないと思ったので、やさしさでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)