掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

374 名前:マーシュ ◆lHfEci5U 投稿日:2017/02/14(Tue) 23:47
あらあらまあまあ!えらい待たせてしもたわぁ、ホンマ久しぶりやね。
ごっつう忙しかってな…そやけど、来るって信じてくれはった?
そや。今日はバレンタインデーさかい、ちゃんと用意して持ってきたんよ。
もろてくれはる?ポケモンのチョコプレート、良かったらお食べやす。

>>338
そうなん?そやけど、まだジョウトに居るんとちゃう、ホンマどないなるんやろね。
後な、声変わりしとるよ。それでもええの?うちはそない気にしーひんけど。
ほんでも気にする人も居るさかい、あり得るかもしれへん、わからへんわ。
ルチアはんがええなって言うたのは…うちな、メガチルタリスが見たかったんよ。

つ[チョコプレート チルタリス]


>>339
うん、どない?史上…まあ!やったなぁ、更に記録を更新したんやね、嬉しいわ。
喜ぶに決まっとるやろ。うちはこれからのポケモンも応援しとるさかい。
そやけど流石やな、こないして名無しはん達がいつも楽しんでくれはるこそや。

つ[チョコプレート ピッピ]


>>340
懐かしかったんとちゃう?うふふ、340はんもやっぱり久しぶりやって思うたんやね。
そやね、四年前になるさかい。ほんで今はアローラ地方編。あっという間に経った?
まあ、思うたより全然違う展開やったな、出会いがいきなり喧嘩になっとる。
ええ友達になって良かった。ほんで次の地方に移動するとしてもミアレに戻るやろ。
ほんならまた会える、ジムリーダーや知ったんやさかい、寄っていく気ぃする。

つ[チョコプレート モンメン]


>>341
無事に販売や、中止にならんで良かったわ!応援ありがとさんどす。
ちゃんと買ってくれはったんやろ。あら、まさかちゃいますの?
もしまだや言うんなら、今からでもええさかい宜しゅうな。

つ[チョコプレート プリン]


>>342
あらま!それはそれは、えらい運のええ事やわ。うふふ、日頃の行いやろ。
フレア団やポケモンバイヤーみたいなけったいな人達を凝らしめたりするさかい。
きっとそうや。ほんでも何や羨ましいわ、うちも福引きしたくなってしもた。
おめでとうさん、アローラ地方でもぎょーさん思い出がでけるとええね。

つ[チョコプレート ネマシュ]


>>344
そやね、今回のはちゃんと知っとったよ。しかもな、二週間連続や!
これって凄いんとちゃう?この続きの展開、以降の話もどないなるやろね。
カロス編も2話はあったけど、二週間で4話はなかったさかい、驚いたわ。

つ[チョコプレート ミミッキュ]


>>345
あらあら、懐かしい人の登場やね。どないどす、繁盛してはりますの?
サトシはんのリーグ戦の影響で、チャレンジャーがぎょーさんきはって。
嬉しい反面、えらい事になっとるさかい、疲れてしまうわって困っとります。
クノエジムでこれやと、ミアレジムはごっつい大変や思いますわ。
えっと?そやった、ジョージはんにも。良かったらもろておくれやす。

つ[チョコプレート ブルー]


>>346
流石は、サトシはん。ホンマ、いつもの事ながらで定番やけど、やっぱり驚くわ。
伝説ポケモンとの出会いがぎょーさんあるだけに、絶対そないなるやろなって。
ああ、羨ましい、うちも会いたいなぁ。シトロンはんも興味津々とちゃう。

つ[チョコプレート アブリー]


>>347
堪忍な、流石にわからへんわ。うちもそこまでは、家庭環境は知らんのや。
もしかしてファンの人?有名人やさかい、居ってもおかしいあらへん。
どないやろ。ほんでも従兄弟やったら何も変やあらへん気ぃする。
親戚や友人やったら、うちはそない呼んでも不思議とちゃうんちゃう?

つ[チョコプレート バリヤード]


>>348
まあ!おめでとうさん!ホンマ良かったやないの。確率低いのに、運がええなぁ。
何やうちも嬉しいなってしもたわ、いつかここにも連れて来ておくれやす。
楽しみや。どないな子になるんやろ。勿論、最後まで進化させるやんね?
ほんならチョコの絵もこれや。あはは、ええ事を聞かせてもろた、おおきに。

つ[チョコプレート アシレーヌ]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)