掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

832 名前:ミサト(エリートトレーナー) ◆2ho2wKVY 投稿日:2019/02/02(Sat) 22:34
最近なんだかインフルエンザが流行ってるみたいだねー

シトロン君も名無し君たちも外から帰って来た時はうがい手洗いを忘れないようにね!

…わたし?わたしはほら…ラナキラマウンテンにずっといるからさー、なんかそういう寒さとかに強くなったみたいよ…あはは…

…ラナキラマウンテンにいるからっていうか多分れいとうビーム受け過ぎたせいな気もするよ、うん

>>819
そ、そんな理由だったんだ…?たしかに7匹目はボックスに送るか入れ換えるかしないとなのはなんでかなーとは思ってたけど…

あー、でもどこかで聞いたような…たしかトレーナーが一度に平等に愛情を注げるポケモンの数の限界が6匹だとかなんとか…

たしかに一緒にいるポケモンが多ければ多いほど平等ってなると難しくなるよねー、だとしたらやっぱこの噂って正しいのかも

ま、わたしの手持ちポケモンは2匹だからそもそもあんまり関係ないけどね、あはは

……2匹でも愛情注げてないから技を受けてるって?

そ、そんなことないよ!いつも言ってるけどコミュニケーションだから!!身体をはった!!

>>820
あー、スマブラは例の無法地帯バトルゲームだよね

で、ピカブイはピカチュウとイーブイと旅するあの……

うん、ポケモンが世界中で大流行しているってことだよね、すごい!

いやー、世界の子どもたち一人でも多くにわたしたちポケモントレーナーの活躍が広まっていってるって思うと嬉しいよ!

これからもポケモン人気が高まり続けるといいな!

…そしてわたしの活躍も広がるといいな(ボソッ)

>>821
いや、本当こんなことどこで調べてくるんだろ……名無し君たち本当何者よ…

それにしても、カプセルモンスターねー…たしかにモンスターボールはカプセルっぽいからわからなくはないんだけども…

むしろなんでカプセルモンスターじゃなくなったのかって気になるわ

うーん、なんかイメージが良くなかったとかなのかなー…でもカプセルモンスターってそんなにイメージ悪くないよね…?

あるいはなにかと名前が被っちゃったとかそういうことなのかなー?…他にカプセルモンスターってあったっけ…?

むむむ……真相は闇の中、だね!

……いや、反応しなくていいのよムウマージ、闇って単語だからってあなたの話をしてたわけじゃないのよ?だからそんな目を輝かせないで…!

>>822
お、なーにこの等身大パネルは…?

あ、この子見覚えあるよ!たしか……前にアニメでサトシ君たちと一緒に旅してたトレーナーの子でしょ!

へー、改めて見るとやっぱりかわいい子よねー…たしかバトルじゃなくてポケモンコンテストのほうが得意なのよね!

これだけかわいいとポケモンコンテストでもきっと映えるでしょうねー……

…わたしもポケモンコンテストに転向しようかしら…?あ、いやいや、冗談よ冗談!

まだアローラチャンピオンにもなれてないのにトレーナーの道を諦めるなんてあり得ないもんね!諦めずにがんばるぞー!!

…でも、ちょっとだけコンテストについても調べてみよ(ボソッ)

>>823>>825
チャンピオン戦かぁ……わたしまだその場にたどり着いたことすらないのよねー…

初代チャンピオンがいまだに防衛し続けてるらしいんだけど…うう、先を越された上にまだ戦えすらしてないなんて…

…え、そのルザミーネさんやザオボーさんってエーテル財団の偉い人たちなの…?え、あの人たち別に本職トレーナーじゃないよね……?

……本職じゃないトレーナーに負けるエリートトレーナーって……

……落ち込んでても仕方ない、トレーニングしようトレーニング!

次こそはチャンピオンの間にたどり着いてみせる!負けても負けても、次は勝てばいいのよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)