掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!3【シナモロール】

567 名前:エスプレッソとマフィンが喧嘩!? 投稿日:2016/12/19(Mon) 18:47
>>564

エスプレッソ「手紙か…でも、どんな内容にしようかな…。」

モカ「最初に言っていたよね?デート場所を自分で決めたってそれを書けば良いんじゃない?」

エスプレッソ「デート場所…。まあ、最初に誤らないといけないしね。」

シフォン「本当にこれで上手くいけるのかな…?」

モカ「多分大丈夫だと思うわよ。」

エスプレッソ「う〜ん………」

みんな(エスプレッソ以外)「………。」

数時間後…

エスプレッソ「ふぅ…出来た…。」

モカ「どんな内容になったのかな?」

シフォン「どれどれ…。」

みるく「ばぶ…。」

カプチーノ「この内容だったらきっとマフィンちゃん許してくれそうだね!」

シフォン「エスプレッソ。やれば出来るじゃん!!」

エスプレッソ「い、いや、それほどでもないよ…。」

モカ「私も読んでいて本当に反省している気持ちが伝わっているわ。私感動したわ。
多分、マフィンちゃんも許してくれそうだし、涙もするんじゃないかしら?」

エスプレッソ「で、でも…。」

モカ・シフォン「ほら自信持って!!」

エスプレッソ「うん!分かった!じゃあマフィンちゃんの家に行くね!」

カプチーノ「でも、マフィンちゃんの家ここからだと遠いから…」

エスプレッソ「ここはシナモンに任せるよ。だって本気出せば早いもんね」

モカ「『分かった!エスプレッソのためなら一緒に行こう』だって!」

エスプレッソ「じゃあ、シナモン。今から乗るね。」

『じゃあ今から行くよ…』

エスプレッソ「うん!!」
ビューン!!

モカ「行ってしまったね。」

シフォン「上手くいけると良いけど…」

チェリー「(エスプレッソ様…ちゃんと上手くいけると良いわね……はぁ…)」

----

エスプレッソ「今、マフィンちゃん要るかな…?さっき見た時は居なかったけど…」

『明かりは付いてるみたいだけど…』

エスプレッソ「ということは要るという事かな!?」

『要るね…マフィンちゃん……。なんか悲しそうに要るみたい。』

エスプレッソ「要るんだ…でも、今の僕だと気持ち整理出来ていないし直接渡す事出来ないよ…。」

『じゃあ、ぼくが宅配便係やるのかな?』>>242参考

エスプレッソ「どうやら今の僕だとそうみたいだね。」

『……分かったよ。マフィンちゃんにこの手紙を渡しに行くね』

エスプレッソ「頼んだよシナモン。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)