掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

332 名前:シスター・カリーナ 投稿日:2016/05/30(Mon) 09:54
>>316 メイドさん
如何なる事情があろうとも、吸血鬼は吸血鬼
古来より、罪無き人々の命血を啜り生き永らえる、汚らわしき不死のバケモノ…
命ある者でありながら、主の定めた理を外れ生きる、存在自体が罪深き悪魔のしもべ…
それが貴女が仕えている女の種族の実態ですよ?
アーチェロさんは確かにまあ…わたくしが狩ってきた連中に比べれば随分大人しいものです
わざわざ海を越え、法王庁の権威がまるで及ばないこの国にまで赴いて討伐するほどではありません

しかし、わたくしたち神罰代行を生業とする「血十字」を背負う者にその道理は通じません…
(真紅の十字架のペンダントを見せる)
これは神への忠誠のため、本来忌避されるべき殺生に敢えて手を染める覚悟を示す証…
わたくしたちは、神に仇名す存在を抹殺するためならば、死後の地獄行き確定も躊躇いません
血十字を背負う者がバケモノを狙う理由など…ふふ…、理由?「バケモノ」だからではいけないのですか?

まして、アーチェロさんは有力な名家の血を受け継ぐ上級妖魔クラスの吸血鬼…
放置しておくには力があり過ぎるのですよ…
その意味では、彼女が手あたり次第に血を啜るような暴れ者でないのは返って助かります…
狩る上でも余計な被害を出さないで済みますからね…ふふふ…
(冷酷な笑みを浮かべながら立ち去っていく)

>>323 十六夜さん
人柄のなせる業でしょうか?
人望はよほどあるようですね、アーチェロさんも…
それとも、吸血鬼というバケモノの実態をご存知ないと?
まあ、どちらにしても、主に逆らう愚者に成り果てたいとおっしゃるなら、どうぞご自由に…
その時が来るのを楽しみに待っていますよ…
………

さて、いつまでも素を出していては立場を作ってまでここに来た意味がありません
ここからは、留学生にして修道女見習いのカリーナとして接してください
先ほども申し上げた通り、わたくし、この国で粗相をするつもりはありませんので…
それでは今度こそごきげんよう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)