掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

575 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/03(Sun) 23:48
>>555

はい、おめでとうございます。
御陰様で、この場所も既に半分を切ったのですね。
これも、お嬢様やレイナさん、ヴァルドさん、フリューゲル神父様、月華さん、
新たにお越し頂いたカリーナさん、紅蓮さん…。
そして名無しの皆さんのお陰ですね。

些細な記念として、夏みかんのクッキーをどうぞ。

え?記念品ですか?それは一体…なっ…!?
け、結構です!今すぐにお持ち帰りください!

このような物があるのを最近この街にいらしたシスターさんに見られてしまったら、
お嬢様にとって要らぬ誤解を招いてしまいます!

ましてや、その刃がお嬢様やレイナさんに向けられでもしたら、大変な事になってしまいます!

…折角ですが、その記念品はお持ち帰り頂けますか?
失礼なのは承知ですが、記念品を下さるのでしたら刃ではなく花束を下さい…。

>>568

…時給700円からの退魔業の募集ですか?

いえ、募集されるのは自由ですからとやかく言う気も有りませんし、
もし私達の預かり知らぬ所でそのような脅威に脅かされている方々が居るのでしたら
それは必要な事であると思われますが…。

…しかし、その金額では最低賃金に抵触するのでは?
しかも、その僅かな金額で命を賭ける業務を遂行せよというのですか?
余りにも割に合わな過ぎて、募集に応じる方などおられないと思いますよ?

その10倍の時給でも、寧ろ安いと言えるでしょう。
退魔の術を身に付けた方など、早々居られるものではありませんから。

…取り敢えず、募集は頑張って下さい。
お嬢様やレイナさん、私には関係の無い所で。

>>560 アーチェロお嬢様

既に学校では、プールが始まっておられるのですね。
今週は、気温がぐっと高くなるとの事です。
くれぐれも、身体をご自愛ください。

それから、お屋敷に帰られましたらこちらをどうぞ。
本日、レイナさんと作ってみました。
ハチミツの塩レモンドリンクです。

レモンはお颯さんから頂いた、新鮮な物を使用しています。
使い魔の子達も、起きがけで喉が渇いている際に勧めてみましたら好評だったんですよ。

リニューアルした庭園の、涼しげな音を聞きながら召し上がって下さい。

>次は市民プール、それから海にも参りたいですわ
>縁日、花火、夕涼み…
>そして、柚葉さんの故郷・経観塚へ参り、ご親族の方へご挨拶…
>ああ、楽しみ、本当に楽しみでございます

そうですね。そろそろ、レイナさんとも御一緒に夏休みの計画を立てる事に致しましょう。
長いようで短い夏休み…やるべき事も楽しむ事も計画的にこなしていきたいものですね。

基本的にはお嬢様のご予定を優先していく事に致しますが、お嬢様と私の家族がお会いできましたら本当に嬉しいですね。(微笑)
特に母は、お嬢様とお会いするのを楽しみにしています。

あ、そういえばプールや海となりますと…水着を用意する必要がありますね。
一度、レイナさんも御一緒に選びに行くのは如何ですか?
ええ…実は先日リサイクルショップで得た臨時収入がありますので…。
>>418参照)

一部食材を予約するのに使いましたが、まだ半分以上残っています。
レイナさんと管理して、有効な使い方が出来るよう残してあるんですよ。

臨時収入の9割は、既にフリューゲル神父様の協会に寄付済みですが。
地域の皆様の為の夏の催しものに役立てて下さるそうで、何よりですね。

話は戻りますが、お嬢様の場合エレガントなパレオが似合うかと思いますね。
パレオがあった方が、日焼けからお肌を守る事が出来ますから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)