掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

687 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/30(Sat) 12:21
>>656-657

>やれやれではございましたが、あの時ばかりは、あまりの意外な成り行きに、軽部様とわたくし、自然に苦笑を交わしてしまいましたわ
>軽部様はハッとした顔でちょっと赤面され、すぐ駆けて行ってしまわれましたが
>あの時は…とても温かい空気が、確かにわたくしたちを包んだ
>そう思えましたわ…

あらあら…。確かにそれでは、軽部さんのような可愛らしい方でも、職務質問になってしまっても無理は無いですね…。(苦笑)
でも、そのようにお互いに笑い合えるようになれた事は、私にとっても嬉しい事です。
お互い焦らず、急がずの距離の縮め方が、確実に実を結びつつあるという事ですね。

夏休みを迎えて、暫くはお互い距離を取り合いながらの登校は御休みとなりますが、
新学期を迎える時には何らかの変化が見られるといいですね。

夏休みは町内のイベントも色々とありますし、その中で軽部さんとお会いする機会があるかも知れません。
その時は、互いに良き思い出が作れる事を願っています。

>わたくしはいつも柚葉さんやレイナさんに甘えてばかりでございましょうけれど
>柚葉さんがわたくしに甘えられたことって…、わ、わたくし、そんな包容力をお見せしたことなどございましたでしょうか?

はい、それはもう…。
お嬢様と私が血の絆で結ばれるきっかけとなり、私の傍にいて下さったあの時に…。
お嬢様に心配をかけてしまった事は申し訳ありませんが、あの時の安らいだ気持ちは今もこの胸の中に残っています…。

>妻となり、母となる…その良き日がいずれ柚葉さんに訪れるのでしょう
>わたくしにとっても心から祝福させていただくその日が楽しみでございます

ありがとうございます…。
いずれはお嬢様にも、素敵な出会いが訪れる事を私も願っています。
でも、その時も出来ればお嬢様にお仕えする立場でありたいですね。

…この街でお嬢様と出会えた事は、私にとっても掛け替えの無い宝物ですから。
そのためにも更なる研鑽を積んでいかねばなりませんね。

あらあら、うふふ…
>左様でございましたか
>もう、照れてしまわれて、可愛らしいですわ
>お・ね・え・さ・ま

カァァァァ…。(真っ赤になってます。)
ぷしゅううう…。(熱が覚める音です。)

はっ!?わ、私ったら、一体今何を…。
も、もう、お嬢様ったら…。(赤面)

そのように言われましたら、私…。
頭の上で紅茶が沸かせてしまうじゃないですか…。

…というわけで、紅茶が温まりましたのでよろしければどうぞ♪
今は砂糖が傍にありませんので、無糖になってしまいますが…。

…いえ、やはりこれを飲んで頂くわけには参りませんね…。
え?宜しいのですか?
申し訳ありません、少々悪ふざけが過ぎたかも…。

>でも、宜しいですわね
>あの優しく澄み切ったお心を持つ神父様でしたら
>あの方と心より想い合うことが出来るなら、これほど嬉しいことはございません

そうですね…。もし私の想いが届いたのなら…。
一人の女性として傍にいる事を望んで頂けたのなら…。
…その生涯をかけて、尽くす所存です。

ただ、神父様は信仰と神に仕える立場を貫く者として、生涯独身を貫かれるとか…。
例え、どのような答えが返ってきたとしても私は構いません。
…大切なのは、私自身が胸に秘めていた想いを伝えること、それに対して神父様ご自身の答えを頂ける事です…。

>そうですわね、それが宜しいかと存じますわ
>シスター様のお気持ちは分かりませんが、あの方と修羅場など、ちょっとこの季節に相応しくない冷気を感じてしまいますわ

はい、大事なのは、フリューゲル神父様自身のお気持ちですから…。
もし私に割り込む余地が無いのであれば、その際は身を引く所存です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)