掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

803 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:42
>>800(柚葉さん)
>でも小さい頃にテレビで見た時に、本当に強くて優しくて、素敵なお姉さんだと思いましたね。
>今尚、男女問わず憧れを抱く方が多いのも解ります。

わたくしも、見ていて凛々しくて見惚れてしまいましたわ
城館のテレビで見ていて、ちょっと胸がときめいてしまいましたわね
日本のとあるアニメ雑誌のキャラクター人気投票では、長きに渡りトップを守り続けていた、とアニメ好きのクラスメイトから伺いましたが、それも納得でございました

>作家さんのサインのエピソードというと、ソフィーちゃんの事を思い出しますね。(微笑)
>ソフィーちゃんも、多くの作家さんの直筆のサインをコレクションしているとか。

お日様の光に殊の外弱くていらっしゃるのに、サイン会には躊躇いなく出かけられるのですよね
あの行動力は感心いたしますわ

>こうしてお話していると、いつかお嬢様の故郷を訪れた時の楽しみがどんどん増えていきます。
>何を実現しようか、迷ってしまいますね。

そういえばたしかに、イタリアに里帰りした時してみたいこと、訪ねたところがずい分と増えましたわね
マスカレード…、今度は本当に和装に挑戦したいですわ
壺装束、白拍子、巫女服、花魁、ちょっと趣向を変えて新選組…
最近はそれ用のコスプレ衣装もいろいろあるようですし、皆で華のある仮装をしてみたいですわ

>シスターさんとのエピソードでは、お魚屋さんとお肉屋さんにもお見舞いの品を頂いてしまいまして…。
>ですから、良いお料理を作るためにも色々とお世話になっています。

まあ、それは宜しいですわね
シスター様との諍いは哀しむべきことでございますが、そのような縁が結ばれたとなれば大いに励ましにもなりますわ
このご縁はぜひ大切にいたしたいですわね

>ええと、私、献血係である事を公言した事はないのですが…。(汗)
>でも、あの時の事もあって、噂とはいとも簡単に広まってしまうのですね…。

ええ、もちろん柚葉さんの雇用条件に『献血係』とありますことは、今も内緒のことでございますわ
>>76のとおり、柚葉さんの血をわたくしがいただきましたことを目撃なさった方がいらっしゃったので、自然『献血係』という噂が立ったのですわね…

>友人の中には、
>「柚葉って、あの吸血鬼のお嬢様のお屋敷でメイドさんしてるの?
>という事は毎晩…きゃ〜っ!是非是非、その時のエピソードを聞かせて!」
>と、目を輝かせながら聞いてくる子もいるんですよね…。(汗)

あらあらまあまあ…
お友達はどのようなシーンを想像されたものやら…

それもなんとなく分かってしまいますわね
だって、わたくしも学校で似たようなことを聞かれましたから
故郷の城館に大勢のメイドさんがいると申しましたら、
「…で、アーチェロは彼女たちの主人として『可愛がって』あげていた、とか?
…真紅の革張りの豪華な椅子に足を組んで座る、漆黒のドレスのアーチェロ
その前に平伏するメイドさん
艶めいた笑顔を浮かべたアーチェロが脚を組み替えると、まくれたスカートから脚が露わになり
メイドさんがその足の甲に手を添え、恭しく口づけし…
脚を伝いあがってきたメイドさんの唇に、アーチェロは、自身の唇を一舐めしてから…」
…その後は、何かウットリした表情で延々と語り続けていらっしゃいましたわ
最初から最後まで、わたくしにとってまるっきりの未体験ゾーンばかりでしたが…

その日の下校時は、いつも通り軽部様と間隔を置いて一緒に帰ったのですが
なんだか、ちょっと気が落ち着きませんでしたので、わたくしの方から後ろの軽部様に、
「やっておりませんから!さっき言われたようなことは」
と強調いたしたわ

軽部様は珍しくちょっと苦笑なさって、
「うん…、分かってるから、安心していいから…」
と言ってくださったので、ホッといたしましたわ…

>ふふっ、ならば、焦る事はありませんね。
>お嬢様には時間があるのですから。
>…でも、チャンスだけは逃さないで下さいね?
>いつか、それが訪れた時には…。

はい、左様でございますね
柚葉さんが神父様を慕われるように、自然にあのような心焦がす想いが胸に芽生えることがございましたら…
わたくしも素直に受け入れることにいたしますわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)