掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

825 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/18(Sun) 09:06
>>814

貴方が本物の妖怪ハンターかどうかはさておき、幾ら妖怪に関するイベントが行われている場所と雖も
分別を弁えた行動をなさって下さいね?
子ども達を楽しませるならともかく、乱暴、狼藉は言語道断です。

あら、駅員さんと警察官の方が早速お出ましです。
暫し、頭を冷やして頂きましょう。

>>815 アーチェロお嬢様

>ですが、将門公は、神田明神のご祭神でいらっしゃると伺っておりますから、多くの方に崇敬されて冥府より穏やかに地域の人々を見守ってくださっていると思いたいですわ
なんでも、『スクールアイドル』と呼ばれる方も遷座400年の奉祝祭に協賛されているとのこと
多くの方が、関東を愛したあの方の真心をお分かりなのでございましょう

将門公に関しては、去年故人となられた妖怪の大家さんの弟子を自称されている
風水、陰陽道等の分野に造詣が深い作家さんの作品で多くのエピソードを堪能させて頂きました。
嘗ての荒野が徳川様の時代を経て、今や世界有数の大都市となったことをどのように捉えていらっしゃるか、興味深いですね。
私も一度、お嬢様と共に参拝させて頂きたく存じます。

>クラスの皆様からもお話を聞いておりますし、演劇部の部長様も大ファンでいらっしゃるとか
それに、旅行好きのお母様も日本に参った折に観劇したと聞いておりまして、羨ましく思っていたものですわ…

宝塚は、日本の舞台劇の最高峰ともいえる方々ですから…。
お嬢様のお母様が鑑賞しておられる姿を想像すると、本当に優雅な雰囲気が頭に浮かびます。
…そういえば剣客さんの物語の舞台劇では、映画では日本有数の俳優さんが演じられた悪役の悪徳商人の方も
女性が演じてるんですよね…。(宝塚ですから当然ですけど)

あの素晴らしい(?)演技が宝塚ではどのように表現されていたかを想像すると、面白いですね。

>ですが、装うということは演じること、お芝居にも通じることでございます
>その愛するお気持ちこそが大切、それがあれば装うことは決して不相応とは思えませんわ

いえ、そんな…。(照)
お嬢様にそう言って頂けると、気持ちが楽になります。
気が進まない?そんな事はありません。嬉しいです…。(微笑)
では、機会があれば試してみましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)