掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

842 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:12
>>832 アーチェロお嬢様

『京都旅行 2日目』

>ああ、もう…気もそぞろ、身も心も自然に弾んでしまいますわ
>待ちに待った舞妓体験…
>あの艶やかで可憐な装いを、ついに皆さんと共に身に着ける日が参りましたのね
>柚葉さんとレイナさんには本当に感謝の限りでございます

(町屋を歩きながら)
さあ、お嬢様、もうすぐ着きますよ。
ふふっ、お屋敷で色々とご相談していた時から、この日を楽しみにされていましたからね。
あらあら、そんなに急がなくても…。お店は、逃げたりは致しませんよ。(微笑)

>ああ、はしたなくも駆けだしたくなってしまいます
>『翼よ、あれが舞香です』…、いけませんわ、わたくしったら、飛んでまいりたい気分でございます…

え?わわっ!?お嬢様、翼、翼がっ!
(急いでお嬢様の後ろ姿を和傘で隠しました)

そういえば、お嬢様のお屋敷の方々は京都へお住まいになる事には懸念を示されていたそうですね。
確かに、この街はこの国の退魔師を束ね、国事の吉凶を司る陰陽師の本拠地ですから…。

一応、若杉の総裁にはお嬢様達と共に京都に旅行に行く事を伝えておりますから、
退魔師の方々に要らぬ誤解を招く事は無いかと思いますが…。

騒ぎになっては拙いので、翼をお披露目なさるのはくれぐれも慎重に…。

>>836-837 アーチェロお嬢様

>あるいは、あってはならないことですが、高層建築の火災で屋内に取り残された方を救って差し上げる、とか
>…なんだか、クラーク・ケント様や国分果林様のようでございますが

お嬢様の場合、もしそのような場面に遭遇されましたら迷わず救出に向かってしまいそうですね…。
私も、クラーク・ケントさんの映画は初期の物をテレビで見た事があります。
どのような大きいスケールで御力を発揮するかが、毎回の見所ですね。

…でも、くれぐれも無茶はなさらないで下さいね?
お嬢様でしたら少々の事では命に関わる事は無いと分かっていますが、それでも…です。

>『変身能力』
>猫さんや犬さん、蝙蝠さんでしたら

蝙蝠さんを使役されるように、お嬢様もその姿になることが出来るのですね。
確かに蝙蝠さんに姿を変える事は他の吸血鬼さんもなさっていたかと思いますが…。
猫さんや犬さんにも姿を変えられる事は、初耳ですね。

…そういえば、お嬢様には以前私に甘えながらゆっくりとした時間を過ごして頂いた事がありましたが…。
あの時は真似をしているのではなく、本当に猫さんさながらでしたね。
成程、それならば納得です。

>『霊的存在に感応』
>お蔭で、土地神様と親しくなれました

この国は八百万の神々の国ですから、誤解を招かず、尚且つ親交を深めていかれるためにも
このような能力をお持ちである事に私も安心です。
ふふっ、ここ、京都では既に色々な方と会話をされたのではないですか?(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)