掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

911 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/31(Mon) 11:54
>>900(柚葉さん)(つづきでございます)

>はい、既にレイナさんと相談してお配りするためのお菓子は決まっているんですよ。
>お配りするのはパンプキンクッキー、パンプキンパイになります。
>袋詰めの為の物も揃っていますし、あとは当日お菓子を準備するだけですね。

さすがはお二人でございます
このところご近所のお母様方からも、
『当日はうちの子もお邪魔するから、よろしくね』
なんて、仰っていただけたのですよ
わたくしの、このわたくしの家にお子さんが来ることを認めていただけて…
嬉しいことです
そして、当日お二人の美味しいお菓子で、子どもたちも喜ぶことでしょう
ああ、本当に楽しみでなりませんわ

>それから…お嬢様、そして三姉妹さんがお家で召し上がって頂くためのメニューとしては
>パンプキンチーズケーキ、パンプキンタルトを準備する予定です。
>勿論その為の材料として、お颯姐さんのお店のお野菜が欠かせませんね。

お颯様のお店からでしたら、鮮度は保証付きですわね
お颯様と柚葉さんもすっかり意気投合されて…
柚葉さんのレシピがお颯様のお店からお客様へと広がって…
ふふっ、美味しいお菓子が街中の子どもたち、スイーツ好きの皆様に広がっていく、素敵なことですわ

>あ、その事で友人に話題を出したら、三姉妹さんのお身体のサイズを是非教えてほしいという友人が居るのですよ。
>ええ、その子ですがコスプレが趣味でして…。(笑)
>自分で作るのも、自分で作ったものを人に着せるのも好きなんです。

あら、それは良うございますわね
コスプレが趣味でしたら、素敵なデザインの衣装を作っていただけそうですわ
ぜひ、その衣装の三姉妹を見てみたいですわ
どうか、よろしく仰って下さいませ
材料費は手間賃等、必要でしたらお支払いさせていただきますわ

でも…、ふふっ、三女ちゃんはその方面にもなかなか注文があろうかと思いますわ
いったいどんな衣装を所望いたしますやら…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)