掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

919 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/31(Mon) 22:10
>>904 アーチェロお嬢様

>お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません
>お蔭をもちまして、わたくしのPCが快癒いたしました
>順々にお返事させていただきます。

それを聞いて、安心しました。
私も一時、接続が悪くなってしまい心苦しい時がありましたが、無事に回復した時には喜びも一入でした。
では、私も返信に取り掛からせて頂きます。

>>904
>>914

お嬢様の返答は、言わずもがな…ですね。
縁側でゆったりと佇んでいらっしゃるお嬢様は、この日本家屋の趣を心より堪能なさっておられますから。

それと、このお屋敷を建て替えるという以前に、この街で高層マンションなど造った所で、事業としては大失敗すると思いますよ?
不動産に関する知識が皆無の私が言うのも可笑しな話ですが…。
この街の人口、交通条件、立地条件…。
都心ならともかく、このような場所に作っても十分に居住者が集まるとは思えませんが…。

それに、この街にいきなり高層マンションを立てたら日照権の問題等で訴えられる、反対運動が起こる可能性が高いと思いますね。
というわけで、折角ですがこの話はお断り致します。
高層マンションを建てたいのでしたら、もっと相応しい立地条件の街でお願いします。

>>905

>はあ、八王子市のお寺で、弁財天様も祀られているのですね?
>そして入り口に美少女イラスト看板が設置されていて、『萌え寺』として知られている、と?

まあ…それは知りませんでした。
でも…「萌え」というのも完全に日本の文化として定着しつつあるといっても過言ではないですね。(苦笑)
色々と評価する向きはあるかもしれませんが、良い方向で受け止めましょう。
まずは、慣れ親しんでもらう事が重要でしょうから。

>わたくしたちの街の土地神様も大変お美しい方でございますが、人の目には見えないのです
>公式キャラクターを作ってお社の宣伝やグッズに活用すれば話題になりそうですが
>多分に面倒くさがりの方ですから、『要らん要らん』と言われそうです

あら…そうなのですか。
でも…もし私の友人と…三女さんが協力してくれたとしたらもしかしたら
気に入って頂ける絵などが出来るかもしれませんね。

もしお時間があればですけど…もし美麗な絵を描いて頂けたら一度奉納してみたいです。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)