掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

2 名前:パティ ◆nzndavHg 投稿日:2016/04/29(Fri) 19:05
今晩は、そして初めまして。いえ、以前にもいらっしゃいましたか?

小さな店で驚いたでしょう?
これでも、それなりに歴史ある人形店なんです。
…と言っても、別に受賞歴があるとか著名人御用達とか、そんなのは全く無い普通のお店ですけど。
それでも、商品の品質ときめ細かなサービスにだけは自信があります!
価格…ですか?いやいや、これだけの品はいくらお金を積んでも他所じゃ手に入りませんってばお客様。

お客様は、このような人形店にいらっしゃるのは初めてで?
…そう、ならゆっくりとご覧になって下さい。
当店オリジナルの様々な人形達やフィギュアや縫いぐるみ、そしてそれらを彩る衣類や小物、ドールハウスなど諸々取扱ってます。
ほとんどの商品は私の手製です。見ての通り、職人としての腕は確かでしょう?これでも相当修行したんですから。

そちらの棚は、世界各地から入荷した様々な人形達ですね。右のそれなど、相当な年代物ですよ?
もちろん、制作依頼や修理なども承っております。どんどんご注文くださいね。

商品に関する質問や相談、ご依頼などは全てこの私、自動人形のパティーナにお任せ下さい!

…と、まだ自己紹介を済ませていませんでした。

名前:パティーナって言います。気軽にパティって呼んで下さい。
種族:見ての通りの自動人形…正確には、参拾伍型魔導式自律人形(♀)にコッペリアタイプの…て、思いっきり専門用語でした。
年齢:外見年齢は…多分12〜14ですか。いやいや、実年齢は秘密です!
容姿:自分で説明するのも何だか恥ずかしいような…。えーと、くせのある長い飴色の髪に同じ色の瞳。緑色のドレスを仕立て直した作業着…くらいでしょうか。
特技:もちろん人形作りです。人形が人形を…って普通ですよ普通。人間だって似たようなものです。あと当然、必要な裁縫などの技術も習得していますよ。
苦手:そうですね…滅多に外出はしないのですけど、雨や水が…。吸うんですよ、この躰。

パッと思いつくくらいでは…こんな感じでしょうか?
もし何かありましたら加筆しますから、気軽にお尋ね下さい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)