掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

34 名前:パティ ◆nzndavHg 投稿日:2016/05/07(Sat) 19:00
>>31
巨大ロボットですか。ええ、十分なお金さえ用意出来るのでしたら、作ることは不可能ではありません。
これでも軍用ロボットの開発に助力を……いえ、今の話は忘れてください。機密事項ですから。
ただ、ものすごくお金が掛かるのは覚悟してくださいね。ちなみにお台場ガンダムの製作には三億掛かったとか。
実際に歩いたり出来る巨大なものを作ったら、予算はその数百倍くらいは必要になるでしょうね。

>>32
あら可愛い。でもごめんなさいね、この店には猫の餌になるようなものは一切置いていないのですよ。
コーヒーフレッシュくらいならありますけど、これを猫に与えるのは流石にどうかと思いますしね。
一見生クリームのようなコーヒーフレッシュですが、これは実は植物性油を乳化して味を調整したものです。
生クリームにしては長過ぎる賞味期限などを考えれば、そのくらいは不思議ではないように思われますね。

>>33 日本人形
まぁ、そんなイベントが行われるのですか。かの有名な土方歳三を祀り上げるのですから、きっと盛り上がるのでしょう。
新撰組関連の人形は確かどこかにあったはずですが、その人気のためかかなり売れていたのを覚えています。
ウィローツリーは当店でもいくらか扱っているのですが、日本ではさほど人気がない……というか知名度が低いですね。
様々な行事に合わせた人形を販売してはいるのですけど、日本では贈り物として人形が売れることは少ないと感じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)