掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 18:40
よう、盛り上がってるかい
ハロウィンも近いし、南瓜の形と香りの石鹸を持ってきたぞ
人形を連れてきたが、簡単に紹介すればいいのか?

人形の名前:シナモン
サイズ:子供くらい
簡単な説明:紅茶を入れるのがとても上手い
        無表情であまり喋らないが悪戯好きな性格
        最近のマイブームは昔のコント番組鑑賞

…折角だしこっちもちょっと言葉を増やすか
お前さんの店は何というか、雰囲気が暖かくていい気分だ
どの人形も大切にされてるのがよく分かる
ここの人形達は幸せだと思うよ
たまにしか来れないが、これからも贔屓にさせてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)