掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

540 名前:パティ ◆nzndavHg 投稿日:2016/10/22(Sat) 19:00
>>538
残念ながらいないですねぇ。人形師の技量がなくとも、少し店番を手伝ってくれるだけで助かるのですが。
私は自分の店ですから日参していますけど、同僚にまでそれを求めるような真似はしません。
不定期シフトでも対応しますし、もちろん十分なお給料だって出します。雇用条件は悪くありませんよ。
まぁ、今までほとんど私一人で動かしてきたので、同僚の方が居なくても営業にさして支障はないですけどね。

>>539
なるほど、皆様でゲームを開催するのですか。その発想はありませんでした、面白そうですね。
問題はそのルールだとフェアではなさそうなので、何か対策を練る必要があるかも知れませんけど。
ふむ、とりあえずそういう方向も含めて何か考えておきますね。先に考えるのは開催日なのですけどね。
皆様からも、こういうイベントがしたい、こんなものを売ってほしいなどの意見があればどんどん言ってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)