掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

7 名前:日本人形 ◆XdXD45e6 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:10
パティ様、新装開店おめでとうございます
まことに良き場所に御店を構えられましたこと、店員として、商品として、安堵の思いでございます

(前スレ >>436
>ようやく縁様が日本人形を買うだけの決心を固められたようですね。しかしその前に問わねばなりません。
>あなたはその方がご主人様として相応しいと思いますか? 考える時間をいくら作っても良いので考えなさい。
縁様がわたくしの主様となっていただけますこと、まことに有り難く、忝いことでございます
されどパティ様はなお熟考せよとのご意向ですか?
これは難しゅうございますね

わたくしが心配しておりますのは、縁様がとても熱くおなりでいらっしゃることでございます
このところ、毎日毎日わたくしを抱きしめては感慨無量のご様子
まことに嬉しいことながら、その熱気が何処から参るのか分からず戸惑ってもいるのでございます

>あなたは自分で思うより価値の高い人形です。その魂の価値に、適正な値段をつけたのですから。
恐悦至極ながらそのお言葉、わが始原の主たる姫様への讃賞として有り難く拝領いたします
姫様への信義、良き人形としてご主人に仕えるを我が務めとしてまいったわたくしでございます
縁様にもまた、良き主従となれる日を共に歩めるの心持てるまで、互いを良く知り合いたいと存じます
たとえ、互いに縁が無き事を悟らざるを得ない日があろうとも

>今後のお支払いについてはローンを組むことも出来ますので、あまり負担になることはないでしょう。
幸い、縁様も熱愛の一方、
『わたしはあんたにわたしを選んでもらいたいのよ』
と仰っていらっしゃいます
わたくしたちの道はまだ始まったばかりです
『懐ももっと温まるまで、毎日来るから、そこんとこ宜しく』
とも
なんだか、長い長いお見合いをしているようですが、それもまた楽しからずやの心境です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)