掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

196 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/01(Mon) 02:30
>>192  あおいちゃん
お邪魔しまーす!
ここの最初くらいから覗いてて、ずっとやってみたいなって思ってたんだ。
……っとと、避難所の事も了解だよ!こちらこそよろしくっ!
あおいちゃんも何か思ったことがあったら遠慮なくお願いするよ!

>>194「パ・ワ・プ・ロく〜ん?
幸せそうな顔してどうしたのかなー?(にっこり) 」

Σえ”っ!?な、なんでもないよ…あはは…!
………三角フラスコの言い方を変えると、要は安産型なんじゃないかって思っただなんて言えない…(ボソボソ)


>>193
大映ユニオンズか…千葉ロッテマリーンズの前身の1つって調べたらそう書いてあるね。

前の大阪タイガースの返しと同じような返しになっちゃけど。オレが知ってる選手と言えば…。
えーっと、居るかなこの中で…。

昔のロッテなら、「闘将」と名高い江藤慎一さん。
シュート打ちの名人と言われる山内一弘さん。
強打の二塁手として活躍した山崎裕之さん。
日本プロ野球史上において最強兄弟の呼び声高いリー兄弟の兄、レロン・リーさん

……その位しかオレはわかんないかな?
でもやっぱりこうやって昔のチームを見てると、歴史を感じるよなぁ。
オレも記憶に残る選手になれるように頑張ろう…!



っと、こんな時間になっちゃった。
それじゃあオレもそろそろ寝ようかな…おやすみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)