掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

208 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/08/06(Sat) 00:08
こんばんは。
2020年の東京オリンピックで
野球・ソフトボールの復活が正式に決まったね!
その前にWBCもあるけど
代表入りして日本の金メダル獲得に貢献できるように
ボクたち頑張ろうね、パワプロくん!


>>196>>203 パワプロくん
>………三角フラスコの言い方を変えると、要は安産型なんじゃないかって思っただなんて言えない…(ボソボソ)
ほほーなるほどねー、安産型。つまりお尻がビッグだと。
……あまり人に言われたくはないんだけど、事実だから仕方ないわ……うぅ。
ハッ、でもそれで顔がにやけてたってことは……
やっぱりエッチな想像をしてたんじゃないの!?

>恋恋高校もそよ風高校もアプリに出てほしいなぁ…って言うのは置いといて。
そよ風高校は対戦相手として登場したみたいね。
恋恋高校は、ね。大人の事情でちょっと難しいかも。
ボクも出来れば恋恋のユニフォームが着たかったなぁ。

>>197
プレーは真面目で成績も悪くなく
ファンに愛されていたらしいけど
裏でチームメイトを虐めるわ、首脳陣に従わないわで
やりたい放題だったらしいね。
いくら成績が良くても、これじゃなあ。
擁護は出来ないよ。

>>198
わ、キミの目の前にボールが!(ヒュン)
……ってのは冗談だけど。
どうやらトラウマになってるってのは本当のようね。

んー、バッティングフォームを変えるとかもあるけど
あまりお勧めはしないな。やっぱり恐怖心に打ち勝つしかないよ。
ボールを最後までよく見る事が必要なバント練習がおすすめ。
遅い球から始めて、少しずつ速くしていくことで慣れていきましょう。

>>199
健気で献身的で誰に対しても優しい。
そして接していると分かるけど、女の子らしさも随所に表れてるのよね。
もしかしたら女子部員の中で、ヤベッチが一番女子力高いかも?
ボ、ボクも見習うべきところがあるかもしれない……

あは、語尾につく「〜だべ」も可愛らしいよね。
にしても、キミの顔のにやけ具合が妙に怪しいなあ。
ヤベッチに変な事したら許さないからね(ギロ)

>>200
部員集めならボクたちもやったなぁ。
でも楽しんでいる余裕はなかったかな。
勧誘がうまくいったことによる充実感はあったけどね。
他の部にしようかと迷ってた男子もいたから
そっちに流れないように強気で勧誘したら、全員入ってくれてさ。

パワポケの部員集めってどんなのだろ。
と思ったらパワプロくんが説明してくれたね。
へぇ、野球部員を増やすためには野球以外の色々なことも
熟せないといけないのね……
ミニゲームは楽しそう!でもボクには真似できないや(苦笑)
料理とか手芸ならお手の物なんだけど。
まあ武道系も見よう見まねで何とかなるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)