掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

217 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/08(Mon) 22:09
こんばんわ!そして、祝!2020年東京オリンピック、野球・ソフトボールふっかーつ!!
あおいちゃんの言う様にもっともっと頑張って代表入りだ!!
かつてのWBCの井端選手みたいな、頼れるショートになれる様に頑張るぞっ。


>>205
安打製造機はよく聞くけど、ホームラン製造機かぁ…1シーズンだけで50本塁打…ん?まてよ。
…げっ、下手すりゃ1試合4打席と考えたら、1か月だけで50本以上行くんじゃ…!?

むむ…中々難易度がハードだけど、まずは練習あるのみだね!
ストライクを見逃さない選球眼っ!芯に当てられるミート力に、スタンドまでほおりこめるまでのパワー!…オレも負けてられない!
西京大学の滝本、清本コンビを思い出したけど、負けずにティーもダンベル上げもがんばろう!

と、その前に、練習はいいけど身体のケアも忘れずにね。
ハードな練習は次の日にも響くし、よく食べて寝るのも大事な体作りの1つだよ!


>>206
何そのル○ン三○に出て来る題名みたいな予告は…って言うのはともかくっ。

今からでも遅くないよっ、やめた方が良いって!
大豪月様に向かって行っても「非道さん」やらなんやらがきっと容赦なく…。
そうじゃなくてもあの本人の威圧感…あのとんでもパワーにつかまれたらきっと名無しさんは…。

……ええと、ヤなことがあったんなら話を聞くから、とりあえず落ち着こうよ、ね?
ほら、メシでも食いに行こう!愚痴なら聞くからさ!


>>207
きっと雅ちゃんのファンはオレを含めいっぱいいるだろう…。
ときめき青春高校で「はっ!」っとしていけない心に目覚めかけた同士もきっといるだろう…。
そのファンの願いが今叶いましたー!アプリへようこそ雅ちゃーん!(ドンドンパフパフ!!)

いやぁ、ときめき青春高校でまだ出てない選手がいるから是非ともって思ったら実現できて良かったね!
…って言うオレはまだ雅ちゃんをアプリで確認してないんだよなぁ…むむむ。
ちょっと後で確認してみよ…ともかく、実装おめでとう!


>>208 あおいちゃん
「やっぱりエッチな想像をしてたんじゃないの!? 」
あ、あは…あははは…。
いや、あの…むしろ褒めてるっていうかー…!
うう、ごめんなさーい!素直に言うと考えてましたーっ!!

「ボクも出来れば恋恋のユニフォームが着たかったなぁ。 」
あおいちゃんはアプリでは、2013で出てきた「駈杜高校」のピッチャーだもんね。
オレもあおいちゃんは「恋恋高校」で来るのかなぁって思いきや、まさかだったから、ちょっとびっくりだったよ。
2016ではパワフェスであおいちゃんが恋恋高校で来たから嬉しかったけどね!



むむむ、中々時間がないのもあって申し訳ないけど、一旦ここまでっ。
残りはまた後日返していくよ、みんなごめんっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)