掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

221 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/08/11(Thu) 01:03
こんばんは。
メジャーリーグに、高校野球に、オリンピックに、プロ野球。
チェックすべきものがたくさんあって忙しいね。

そうそう、後回しにすると忘れそうだから……
イチロー選手、メジャー通算3000本安打達成おめでとうございます!
三塁打で決めるあたりが、イチロー選手らしいかも。
しかもこの三塁打が日米通算116本目で、ちょうど福本豊さんのもつ日本記録の115を上回ったんですって。
2つの記録の同時達成……もってるよねぇ。

>>211
ちょっと、勝手に高校球児たちの夢を潰さないの!
過酷な環境の下で、ナンバー1を目指し
チーム一丸となって戦うというのも
甲子園の醍醐味の一つだと思うんだけど。
まあ、それはボクたちも経験したからであって
伝統に縛られた考え方なんだろうなぁ……

ここ数年の暑さは特に厳しいし
毎年熱中症で倒れる選手や観客も少なからずいる。
廃止は無いにせよ、高校生の負担を減らす方向に
改革のメスが入るかもしれないね。

>>212
名前で呼ぶのは、顔見知り程度でもオッケーしてくれるんじゃないかな。
むしろヒロぴーの方から「呼び捨てでもいいよ」って言ってきそう。

>頭を撫でても許される
こっちは結構親密にならないと難しいかもね。
いや、いきなりやってもボクみたいに怒りはしないでしょうけど……嫌がられるね。
野球など色々な話をしたり、一緒に練習したりして仲良くなっていきましょう。
ボクからキミのことを伝えておこうか?
ヒロぴーと友達になりたがっている子がいるんだけど……って。

>>213
アプリではお目見えしていないけど
エプロンならパワプロ2013で着たわよ。
エプロン4人のコンボイベントはレア度の組み合わせによって
色々なバリエーションがあるから
機会があったら是非見てみてほしいなぁ。

そうだ、今度あのエプロンを着て何か料理を作ってこようか。
夏バテ防止の効果がありそうなものでも。ねえ、どう?

>>214
ある野球人……うーん、誰だろ。OBの方かしら……?

>「おまえ…女だったのか…!」→スタッフロール→客「あの女の子…男の子だったのか!」
なるほど、二重のサプライズか。
しかも本編が終わってから分かるというのが新しい!
女の子みたいな可愛らしい小学生が演じるっていうのは
あっても自然というか、特におかしくは無いと思う。
朱里くんなら、うまくお客さんを騙すことができそうだね。

>>215
猪狩くんも昔に比べて丸くなったよね。
口調もそうだけど、昔は性格がキツくて
パワプロくんに対してえげつない嫌がらせをしていたと聞くわ。

進くんに対して?
あー、まあそりゃ兄弟なんだしさ。他人よりキツく当たるのは……ね?
あの兄弟は仲が良い方じゃない?
特に守くんは進くんのことが好きなんだなって。
ふふ、進くんの話を聞いていてそう思うよ。

>>216
それ進くんから聞いたー。
やっぱり本当だったんだ。
まあ守くんだって人間ですもの。苦手なものの一つくらいあるわよね。
あは、でもあの猪狩くんがプールで必死に泳ぐ練習している様子を想像したら、ちょっと面白いかも。

>>217
>うう、ごめんなさーい!素直に言うと考えてましたーっ!!
あー!やっぱりそうだ。
って、逃げた。こら、待ちなさーい!(ドドドド)

> 2016ではパワフェスであおいちゃんが恋恋高校で来たから嬉しかったけどね!
ふふ、ありがと。そう言ってもらえるとボクも嬉しいな。
駈杜も嫌いなわけじゃないんだけどさ。
でもやっぱり恋恋とは重みが違うよ。

>>218
ショートはよく内野で一番難しいと言われるね。
でもその分、やりがいが大きいポジションでもあると思うよ。
難しい打球を処理するファインプレーは、チームの士気を一気に高めるしね。

ポジションは違うけど、ボクたち頑張りましょうねパワプロくん!
さ、気合入れていこー!(背中バシーン!)

>>219
そうだね、最近耳にする機会が増えたかなぁ。
やっぱり盛り上がるからってことで採用されるのかな?
何にせよ、自分たちの曲を使ってくれるのは嬉しいことだね。

あ、でも調べてみると色々な球団の選手応援歌や
チャンステーマも用いられているらしいわよ。
巨人に西武、広島に横浜、日本ハム……応援歌も多様化の時代だね。
ま、実際その方が楽しいし、いいんじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)