掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

245 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:26
>>238
(ある日の本屋での出来事―――。)
いやー、この間はたまたまあおいちゃんと会ったけど、楽しかったなぁ…。
………そう言えば最近小説も読んでないし、本屋にでも。…ん?なんだこれ??

……うぇ!?な、ななななな…!?
待てぇぇ!なんだこの写真ー!?あからさますぎるって言うか、誤解すぎるぞー!?
って言うか、そもそもデートなら牛丼屋を選ばないって言うか、もっと別なところを…。

―――――はっ!

(ざわざわ…。「あれ、パワフルズのパワプロじゃないか?」「やだー、週刊誌見て吠えてるわ…。」「すげー、本当だったのか…?」)

Σ!!?
ちょ、というかいつの間にこんな話に…!?
………う、う、うおおおおおおっ!ちがーう!たまたま会ったからメシ食いに行ってただけだー!
オレは無実だあぁぁぁぁぁっ!!(ぴゅー!)

(その日、オレは矢部君はもちろん、しばらくチームメイトや監督達にはやされることになった。ちくしょー!)


>>239
はーぁ…今日も練習疲れたなぁ。
早くシャワー浴びて寝よ…。

(ガサゴソ…。)

Σ………!?

(そのままそっとドアを閉め、警察に電話して、その日は矢部君の部屋に泊めさせてもらいましたとか。 結局物は荒らされていたけど、何も取られておらず、警察曰く「ギョギョー」という何かが窓から逃げて言っただとか…。……窓に鍵かけてたんだけどなぁ。)


>>240
あー、難しいかもねー…。
オレも、相手がど真ん中にしか投げてこない場合しか打てる気がしない…。

最初はミートで何とかカーソル合わせて打ったりしないといけないと思うよ。
慣れてきたら、相手の変化球を先読みして打ったりとか…。
ただ相当慣れないと結構難しいと思うなぁ…。

オレ、ロックオンされてるされてると思ってホームラン打って、後で確認したらノーマルだったことが発覚したってことがあったから「その気」になって打つのもありかも??

何にしろ、練習あるのみだね!


>>241 みずきちゃん
おおー!みずきちゃんいらっしゃーい!
うんうん、どんどん参加してくれるのは大歓迎、これからよろしく!

判らないことがあったら、オレで良かったら何でも聞いてくれると嬉しいな!
もう知ってるかもしれないけど、あおいちゃんの代わりに…コホン。
業務連絡とか、ココで話しにくいことがあったら避難所も別に立っているから、話しかけてくれたら相談に乗るよ!

つ【 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33391/】



っと、これで全部かな?
みずきちゃんも加入してすごくにぎやかになってきたね!
よーし、オレも気合い入れて頑張ろうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)