掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

250 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/08/20(Sat) 00:26
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>237
その向上心やよし!
ただ、最強のバッターになれるかどうかは
キミの頑張りに懸かっているからね?
どんなにハイレベルな塾に通ったって
自ら学ぼうとしなければ成績が伸びないのと一緒だよ。

パワプロくんから具体的なアドバイスをもらったみたいだね。
早速言われたことを実践していきましょう。
勿論、どれだけ実力がついたかを試したいというのなら
いつでもボクが相手になるから、声をかけてね。

>>238
わわわっ、違うってば(照)
あれはデートなんかじゃないの!
街中でばったり会ったついでに一緒にご飯を食べにいっただけなのよ。
……まあそのあと買い物を手伝ってもらったり、公園でお話したりもしたけど(ぼそ)

週刊誌はすぐネタにするから油断できないんだよなぁ。
やっぱり街中を歩くときは変装しなきゃいけないか。
帽子とサングラス。これでバッチリ!

>>239
はー、久々に食べる焼き鳥、美味しかったなぁ。
ただいまー!(ガチャ)
あら、鍵があいてる……?
なんか脱衣所の方から物音がしたわね。

(ガララ…)
てーい!(ボコォ)
一発で決まったわ。気を失ってる。
最近うちのマンションで空き巣被害が多発しているって
張り紙があったけど、それの犯人がコレかしら?
どうやって侵入したのかを知りたいけど……
とりあえず警察に連絡しなくちゃ。

>>240
バッティング、難しいよね(苦笑)
ボクも最初は外野にすら打球を飛ばせなくてさ、苦労したんだ。

作品によってアドバイスも変わってくるけど
最近のパワプロはタイミングが命だよ。ミート打ちでも強振でも同じ。
「インコースは引っ張る、アウトコースは流す」を徹底すれば
強い打球を飛ばせるようになるはず。
あとは、ある程度狙うコースと球種を絞っていきましょうね。

ま、実際にやって慣れるのが一番かな。
練習モードを活用して、コツを掴んでいこう。
最初はアベレージヒッター所持か、ミートの上手な選手を使うといいよ。
で、慣れてきたら強振でかっとばしてみる。
ロックオン無しで打てるようになれば
サクセスで強い選手も作れるし、対人戦でも相手との駆け引きがより一層熱くなるからね。
是非頑張ってほしいな。

>>241 みずき
あ、みずきだ。やっほー!
ボクたちのやり取りを見て参加を決意してくれただなんて
嬉しいこと言ってくれるじゃない。
これからもよろしくね、みずき!(にこっ)

ふふ。仲間が増えて楽しくなってきたよ。

>>242-246 パワプロくん
>なんであおいちゃんはそんなに鋭い予想付くんだよー!?
あー、やっぱり!
大体想像がつくよ、表情に出ているんだもの。
まったくもう!(ぽか)

>ユニフォームっぽい服なんだよね、コレ。
ええっ!?
>あと、たまーにオレもパーカー着たりとかもしてるよ?
えええ!?
ハッ、言われてみれば一緒に海に行った時、グレーのパーカーを着ていたわね。
ごめん、もしかして面倒だからずっとユニフォームのままで
生活しているんじゃないかと疑ってしまって……

>今度はオレがあおいちゃんと戦う番なんだよな。なんだか思い入れ深いだけに感じるものがあるよ。
ふふふ。だからといって手加減はしないからね。
ボクのすべてを駆使してキミを完全に封じて見せるから、覚悟しておきなさい!
来年の交流戦……いや、今年の日本シリーズで。対戦するのを楽しみにしているよ。

>>246
まあまあそう言わずに。
いつもお世話になっている部室なんだからさ。
綺麗にすれば、みんなも気持ちよく使ってくれて
掃除してよかったーってなるわよきっと。
ボクも手伝うから。二人で協力して終わらせましょ?

>>247
生徒会の役員として、そして野球選手としても皆優秀だと聞くよ。
彼らが「手強い」相手だっていうのは
要望を提出する側、試合で対戦する側、双方が認識していることなんでしょうね。

にしても3人とも個性の強いメンバーだそうじゃない。
そんな彼らをピシッとまとめるみずきの統率力は流石よね〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)