掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

276 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/28(Sun) 09:09
>>266 みずきちゃん
おうっ、どんどん頼ってくれ!

残りの返信も出来る所まででも良いし、難しかったらみずきちゃん宛以外だとかは飛ばしても大丈夫だから。
無理のない程度でゆっくり返していこう!

一週間に1回や2回がちょうどいいかもしれないね?
オレの目安は大体それだけど、用事がある時もあるだろうし、ゆっくりまったりいこー!


>>267
(ズバーン!!)

うおっ、あの人150Kのバッティングマシーンに入ってる!
相当の猛者なのかな…ちょっと拝見…。

「ボールが速すぎて見えねぇ!? 俺っちには野球の才能って奴がねぇのか」

(ズコーッ)
そ、そういうことか…!
いきなり150Kに入っちゃったのかな?と、ともかく多分慣れないままに早い球を見てるからかもしれないし、視力の問題かもしれないしけど…。

そうだなぁ…ひとまず遅い球から慣れよう。目が追いつかないならその方がいいと思う。
視力が悪いならメガネをかけたらかなりマシになるから、それもおすすめだよ!


>>268
わかるわかる!「なー!!」って言いながら色白の顔が真っ赤になっちゃって可愛いんだよねー。
…ってそんなこと言ったらあの二人にお説教されちゃうな…こっそりこっそり。

でも、あまりからかっちゃだめだぞ?
ほら…ああいうのって結構デリケートなことだろうしさ。
本気じゃないのにからかうのはちょっとかわいそうな気がするよ。

まあ…ついこの間ささやき戦術仕掛けられたお返しに、オレがささやき返して三振にはしたけどもね!
「や、やめるのだー!」って言いながら動揺してたけど、聖ちゃんはからかい無しでも可愛いなぁって思うよ。

…ってこんなことを本人に言えないな、うん。オレが恥ずかしい…!


>>269
そうかなぁ…素質っていうか、ドッチも投手の色も味もあって、ドッチもいい投手だと思うよ。

150キロの速球に良いコントロール、縦に落ちるスライダーも中々だし、伸びる速球を考えたらいい投手。
だけどみずきちゃんもコントロールじゃ負けてないし、その分変化球もきれっきれで、クロスファイヤーもあるから、うまく使えばもっとキレキレの変化球になるしね!

みずきちゃんは速球は負けちゃうかもしれないけど、それに負けないコントロールもある。
宇津はその反面、変化球はそうでもないけど、速球が伸びるし変化球もまずまずだし、双方負けてないと思うよ。

それに、宇津はミュージシャン目指してるし、野球はみずきちゃんに誘われてただけだから、スカウトされても断ったんじゃないかなぁって思うなぁ…。

あ、これ、オレの憶測ね!


>>271
代走の他にも守備要因にも…ってそういう問題じゃないか。

ふーむ、そうなったら、そうだなぁ…いないことはないと思うよ?
オレだったらそんなこと言われたらショックだし、共感してくれる人がいなかったら落ち込んじゃうしさ。
それにあの二人、嫌な奴じゃないしオレの他にも交友だってあるだろうし、オレがおせっかいなだけだろうけど、オレが居なくても慰めてくれる人もいると思うよ。

ともかく、そんな事を言われたら練習して克服するしかないね!
チャンスに強くなれる様な強心臓!って言うとちょっと大げさだけど、自信を付けるためににも、練習練習!
そうしたら監督も見直して、試合に出させてくれるよ、きっと。

そこで結果が出ればそれこそ結果オーライだしね!
二人とも頑張ろう!



……ぷはあっ、一気にかえしてやったぞー!
なんて、ごめんね、中々返すのが遅くなっちゃって。

あ、そうそう、パワフルサッカーもそうだけど、新作登場するんだよね。
「パワフルヒーローズ」って言うタイトルで、3DSに登場だよー!
それ以上の情報はまだないけど、今年の冬か遅くても来年の2月かに発売予定かもしれないんだって。

新しいキャラクターに、何やら壮大なグラウンドもあるらしいから、凄く期待って言うか、わくわく!
どんなストーリーや戦いがあるか楽しみだね!
ってことで、一旦は此処までかな?

また貯まってきたら返していくよ!多分1週間に1回のペースでオレは返していくかも?
それじゃ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)