掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

266 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/08/25(Thu) 19:39
こんばんは♪早速返事を返していくわよ。
>>245 パワプロ先輩
パワプロ先輩に歓迎してくれてうれしいな(ハート)
困ったことがあったら避難所やパワプロ先輩に頼るから
これからもよろしくね♪


>>250 あおい先輩
歓迎してくれてありがとう♪
あおい先輩も無理の無い範囲で返信頑張ってね♪
もっと仲間が増えるといいわね。
友沢と矢部先輩が来たらめんどっちいなあと
本当に思うけど。


>>252
キミも草野球を始めるのね。
観戦するのももちろん楽しいけど、
実際やったほうがもっと楽しめるわよ♪
まずはキャッチボールから始めてみようね。

>>246
今日は246くんが掃除当番よ!
(だって全員のことをやらないといけないんだもん!)
ちゃんとやったら投球練習に少しだけ付き合ってあげるから、
頑張ってやること?いいわね?

>>247
みずき軍団を舐めてもらっては困るわね!
油断していたら痛い目にあうわよ♪

>>253
ポケ○ンのことだよね?
うまく使えば相手を陥れることが出来ると
誰かが言っていたわね。
どんな歌なのかどうが考えていたら
ゾッとするわね。

>>254
電車のアナウンスのことかな?
高知県なのは分かるけど、
どうやって読むか分からないわね。
後で調べてみるわね。

>>256
リオオリンピックももう終わってしまったわね。
最後の閉会式であんなのが出るとは予想出来なかったな。
金メダルの数も7から12に増えたし、
東京オリンピックはもっとメダルの数に期待出来るわね♪

>>257
こんなのでヒットを打てたら苦労しないわよ!
全く何を考えたらこんな考えになるのかな(呆れ)

残りの返信はまた後日に返していくわよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)