掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

282 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/08/30(Tue) 01:41
こんばんはー。
「Xデー」の予想、外しちゃった。
「パワ(8)プ(2)ロ(6)の日」として記念日化は考え付かなかったな。
でも毎年何かしらやるみたいね、パワプロの日。
夏の終わりの楽しみが増えるね!

>>264
あー、エディット機能実装も長年言われ続けてきたことよね。
残念ながら今回の発表では触れられなかったけど
最近はユーザーの要求をきちんと反映しているように感じているし
近いうちに実現する可能性はあると思うわよ。

新作は「実況パワフルプロ野球ヒーローズ」ですって。
「3DS向けに全く新しいパワプロを」とのことだけど
どういった形に仕上がるか、続報が気になるところね。

>>266 みずき
仲間が多ければ多いほど楽しいからね。
この流れでもっと増えないかなぁって思ってたり。

>友沢と矢部先輩が来たらめんどっちいなあと
あは、そう言わず仲良くしましょうよ。
二人とどんな会話をするのかも聞いてみたい気はするわよ。

あ、そうそうみずきー。ちょっと……
今日パワ堂で新発売のプリンを買ってきたんだけど、後で一緒に食べない?
みんなで食べたいと思ったんだけど、あいにく2つしか手に入らなくてさ……(ひそひそ)

>>267
(ズバシーン)
へ!?
267くん安心して。ボクも速すぎて見えなかったから。
誰だよ、ピッチングマシンの球速を175km/hに設定したの!

これでよしっと。とりあえず130km/hにしておいたよ。
これなら打てるかな?

>>268
また言ってるよ……もう!
聖ちゃん、普段は冷静だけど
素直に褒められたりするのには耐性が無いんだからね。
反応が可愛いからイジりたくなるのは分かるけど
あまり嫌がることばかりしてたら、口を利いてもらえなくなっちゃうぞ?

>>269
思ったのだが……?
実際に見てみると、みずきはキミの想像以上に
素質を感じるピッチャーだったという事かな。きっとそうだよね!

みずきといえば、クレッセントムーンのイメージが強いけど
正確無比なコントロールにも注目してほしいな。
高校生であれだけコーナーにバシバシ投げ込めるピッチャーは
なかなかいないよ。

>>271
うー、直接言われるとキツいな。
でも監督だって二人には期待しているはずだよ。
じゃなきゃわざわざ「致命的な弱点」なんて言葉は使わないって。
チャンスに強くさえなれば、代走以外で使われない理由もなくなるんだから
克服目指して頑張ろうっ。
と、励ましてあげたいな。

>>272-276 パワプロくん
>ゴミがいっぱいであの黒いやつが出てくるなんて気持ち悪いし
!!!
やだやだやだ、「アレ」だけは絶対に無理……
よーし、二人とも!隅から隅までとことんキレイにするわよー!

>一回大西ばりのポーカーフェイスになってみるのも…やってみよう!
>むんっ!(キリッ)
変だな。パワプロくんの様子がいつもと違う?
ひょっとして熱でもあるんじゃ……(額に手ピト)

>かつての中日にいた今中選手みたいな、あの遅いカーブは打てる気がしない…。
厳密にはスローカーブと、さらに遅い超スローカーブなるものを投げ分けていたんですって。

遅いと言えば超スローボール。あれも一種の魔球だよね。
ボクあれを打つのが苦手でさ。いきなり投げてこられるとタイミングが合わなくて。
結構ど真ん中に超スローボールを放ってくるピッチャーもいるけど
そんな球がきたら、パワプロくんはバットを出していく?

>>277
こら、道具を大切にしなさい!(ギロ)
でもキミの握力……うん。大したものだよ277くん。
ボクも南瓜くらいなら簡単に割れると思うけど
もっと精進しなくちゃね。



時間になっちゃったから今日はここまで。
ごめんね、昨日くれた質問は次回まとめて返していくから!
じゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)