掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

295 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/09/05(Mon) 08:24
やっほー♪遊びに来たわよ!質問を返していくわよ!
>>290 あおい先輩
>まるでとろけるような甘さやみつきになるわね。
また買ってきてくれたんだね♪うれしいなあ♪
練習終わったら聖とパワプロ先輩とあおい先輩と一緒に食べたいな(ハート)

>>291 パワプロ先輩
めんどっちいなあということが起こってしまったわね。
私は力になれないけど、早く復帰できるといいわね。
>>267
キミ、いきなり150キロから始めているわね?
まずは、自分の実力にある球速から始めないといけないわよ?

>>268
聖のことが好きなのは伝わったけど、
アンタの言動が聖を困らせている一つの原因になっているわね。
聖のことが好きなのは分かるけど、困らせるようなことをしたら
私が許さないわよ!

>>269
キミは宇津の方が魅力があるんだと思っているんだ。
だけど、コントロールは私の方が上よ!
私がやっている時にフォアボールを狙おうしようと
思っても通用しないわよ?

>>271
二人ともチャンスに弱いから足引っ張っているのよね。
監督のいうことも分かるわね。
あの二人がチャンスに強くなればもっと安定するのにな。

>>277
ボールを握り潰せるなんてすごいわね。(ジト目)
でもボールを粗末にしたから弁償ね。
文句は言わせないわよ?

>>280
祭りやっているの?あったらいってみようかな?
練習終わったらお祭り会場に行くわよ!

>>283
はあ、活躍してもいないのに変な勘違いをしているわね(ジト目)
活躍して初めて注目されるのよ?
ちゃんと練習もしないとうまくなれないわよ?

>>287
へえ、キミは私のことを可愛いと思っているの?
これが本当だったら素直にうれしいんだけどな(ハート)

>>288
そんなにやっていたら身体を壊すわよ?
あおい先輩も言っていたけど、量をこなすよいも
練習の質の方が大切だと思うわよ?
まずは7〜8割の本気を出してから
ウォームアップをするべきね。

>>289
アンタ、今何をしようとしていたの?
雅に抱きつこうとしていたのね!
今度怪しい行為をしたら許さないわよ!

>>294
まだ予約なんて受け付けてないわよ(ジト目)
でも来年の3月に発売されるから予約受付開始したら早めに
予約受付しておくべきね。

前の質問は>>275ではなく>>265だったわね。
ミスをしてしまったわね。打ち間違いには気をつけないと
いけないわね。

今日はここまでよ。
それと夏休みボケは直さないといけないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)