掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

299 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/09/09(Fri) 00:53
こんばんは、早速お返事していくね。

>>294
あはっ、矢部くんって「ヒーロー」という単語に弱いよね〜。
でもボクも気になるよ。
「伝説の野球大会」ということだから
試合がメインになるのは想像がつくけど……
予約開始はいつ頃かな。
判明したらここでも連絡するね!

>>295 みずき
この後練習があるんだったね。
じゃあプリンは練習を頑張ったご褒美ということにしましょうか。
ふふ、しっかりやってらっしゃい!
……ボクもランニングしてこよっ。

そうそう、14周年記念祭に参加しているんですってね。
あいにくボクは行けそうにないけど
ボクの分まで存分に楽しんできて!

>>296
ごめん、これだったね。
tp://l2.upup.be/mx8P6x20pJ
藍子ちゃんのオリジナルストレート。
打者には球速表示以上に速く感じるでしょう。
ペガースなら尚更だよね。
打者からすれば、甘い球を狙えばいいとはいえ
球威とコントロールのバラつきによる恐怖感はかなりのものだよ。

大学やプロで清本くんと再戦する機会もあるでしょうけど
その辺りの描写も考えているのかな。
力と力の勝負。想像するだけでワクワクするよ!

それにしても、過去のボクは何やってたんだろ。
藍子ちゃんについてあまり触れていないじゃない!

彼女には個性的な料理を作るという点で親近感が沸くわね。
……いや、ボクはいたって真面目に作ってるつもりなんだけどさ。
どうかな、ボクが恋恋高校を訪問した際に
料理や裁縫スキルのレベルアップを図って
一緒に何かを作るイベントが発生しても面白そうだなって思うんだけれど。

>>297
やっぱり目指すならメジャーリーグってなるのかな。
まあ野球界のトップクラスの選手が多く集まる場。
そこで活躍すればスーパースターですものね。
日本のプロ野球選手になるより難易度は高い。
でも、強い意志と向上心をもって日々努力を続ければ
決して行きつけない点ではないわ。

ボクは目指さないのかって?
特にないかなぁ、メジャー志向ってのは。
珍しい?ううん、ボクには日本のプロ野球で達成しなければいけない目標があるもの。
ただ、一流のメジャーリーガーと対戦したい気持ちは勿論あるよ。
WBCなどの大会で実現できるように頑張るわ。


……ちょっと待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)