掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

313 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/09/13(Tue) 21:15
こんばんは。少し来るのが遅くなってしまったわね。
早速質問を返していくわよ!

>>299 あおい先輩
>プリンは練習を頑張ったご褒美にしましょう
あおい先輩頑張ったから私も食べていいかな?

>14周年記念祭に参加しているんですってね。
今日これからいくのを含めてもまだ2回目の訪問だから
行っていないのと同じだと言われてもおかしくないわね。
もっと細かい話をしたいけど、このスレではお祭りのことを
話すのはダメだから、これでこの話は終わりにするからね?

>>303パワプロ先輩
今日は本当に先輩来るのかな?
まあ、パワプロ先輩の場合はまたずれそうでおかしくないけど。

>>297
メジャーリーグは野手も投手もすごいわね。
一流の野手は甘い球を絶対に見逃さないし、
一流の投手はボール球でもめちゃくちゃ三振を奪えることができるわね。
私は、難しいかな?大リーグは屈強な男ばかりだから
私の実力だと三振取れないかもしれないわね。

>>301
二刀流だから守備までやっていたら身体を壊すから
実現は難しいと思うわ。
大谷投手のすごいところを挙げると今日164キロという自身の持つ記録をまた更新したわね。
そのうち160キロ後半出でも過言ではなくなるわね。
野手もホームラン結構打っているからすごいと思うわ。

>>305
そりゃ一択しかないでしょ?
こら!アンタたち何やっているの?と言った後に
実力行使でモブプロくんとメガネを連れていくわ。
それでも逃げようとしてやる気を見られないなら
監督にも報告しないといけないわね。

>>306
圧倒的な強さでリーグ優勝を成し遂げたわね。
前田投手がいなくなり、投手陣の安定感が弱くなると
思ったらよく守っていると思うわ。
野手でも鈴木誠也選手が神っていると言っても
おかしくないくらい覚醒したわね。
経営難でも思いやりのあるファンがいなければ、
このリーグ優勝も無かったと思うわね。

>>311
声優のことは分からないけど、
女性陣は声の人は全員女性だと思うけど、
男性陣では名前から見てやっている人が女性なのは
パワプロ先輩、猪狩先輩、久遠くん、原、ミッキーくらいかな?
それ以外は男性の人で合っているわよね?
今日はここまでよ。早速祭りに行ってくるわね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)