掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

315 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/09/14(Wed) 01:20
こんばんは。
ボクとみずきで314くんをサンドイッチ!えいっ。

>>301
外野守備も華麗にこなすのよね。
レーザービームを期待しているファンもたくさんいると思うんだ。
でもね。守りにつけば、それだけ身体にかかる負担も大きくなる。
首脳陣としては大谷くんを大切にしていきたいし
やっぱり野手として出るならDHっていうのを今後も続けるんじゃないかな。

>>302
>「おばさん」と呼ばれることもあるけど笑って許してくれる。
この包容力!
もはや菩薩、いやそれをも凌ぐ「オカン」級だね。
ボクも見習いたいけど……うー。道のりは高く険しいかも。

>あと大学野球でもプロ野球でも清本には完敗
あれ、熱い展開を期待していたけど違うんだ。
そっか、清本くんクラスが相手となると難しいか……

>>303 パワプロくん
予告通りに来られなかったということは難航してるのかなぁ。
復帰待ってるよー。
あ、復帰して頑張り過ぎて別の意味でダウンしないようにね(苦笑)
無理のない程度にやっていきましょ!

>>304
あちゃあ、痛そう……大丈夫だった?
ええっ!?(ガーン)
そこは上手く捕球できるように練習を頑張りたい、みたいな
前向きなコメントを期待していたよ。

たった一度のミスで諦めちゃうなんて勿体ないなー。
キミのバッティングや守備には光るものがある。
せっかく将来のスターを発見できたと思ったのになー。

>>305>>308>>309
洗脳!?
わわ、大変!!
みんなを正気に戻さなきゃ。
ボクの……この拳で……!
ちょっと痛いけど我慢してね。
ええい、目を覚ましてーー!(ボカ、バキ、ボコ)

>>306
広島市民球場の頃からこの瞬間を待ち望んでいたみなさん、お待たせしました!
といった感じかな。
25年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます!
前田投手が移籍して、昨年以上に厳しい戦いになると予想している人が多かった中
2位に大差をつけてのフィニッシュ!
黒田投手、石原捕手、新井選手らベテランと
中堅・若手選手の力がうまく融合して
安定した戦いぶりを見せてくれたね。

昨年のヤクルト、今年の広島。
久しぶりの優勝というのが二年続いた。
セ・リーグも群雄割拠の混戦時代に
突入したと言っていいんじゃないかしら。

>>307
並べてみると確かに。
わかる。わかるよ307くん。
ピッチャーで速球とスタミナをウリにする部分も似ている。
でも全くという訳ではないけど、性格的には違うかな。

>>310
>鈍ちゃんの髪飾りは投手と捕手のカラーからとられている、つまり紺染さんと朱里くんの仲を示すものになっている
へえ。赤と青の変わったデザインだなって思ったけど、ちゃんと意味があったんだ!

にしても朱里くんの芸能スキルは相変わらずの高さね。
ボクは声優にあまり詳しくないんだけど……詳しい人、どうなの?
長期間のブランク開けでいきなり3人の異性の声を演じ分けるって
相当凄いことなんじゃない?

>>311
なるほど……
堀江由衣さんか。
どうなんだろね、確かに「声が似てるね」って何度か言われたことがあるよ。
でも別の人に似てると言われたりもするの。

声のイメージは各々違うと思うんだけど
こうやって挙げてもらうと、妙に意見が一致するメンバーもいて面白いのよね。
メンバーとその声優さんが演じるキャラクターに
どこか重なる部分があるってことなのかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)