掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

319 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/14(Wed) 12:41
>>286 みずきちゃん
お、おまたせー!予定通りじゃないかもしれないけど、戻ってきたよー!

「こんなことはパワプロ先輩くらいしか言えないからみずきすごく助かります〜(ハート)」
は、はは…やれる事とやれない事があるけど、なるべく応えていくよ。
とはいえ、結構色々名無しさんの言葉に答えていってるし、大丈夫だと思うなぁ。
自分のペースを考えながらやって行ってるみたいだし、この調子でがんばろうー!

って二人でなんだかおいしそうな話題を…。
プリンかぁ…そういやパワ堂のプリンって濃厚で美味しいんだよね。
みずきちゃんはプリンって言うとカスタードとか焼きプリンとかあるけど、スタンダードなプリンが好きなのかな?
変わり種でプリンケーキって見かけたんだけど、あれはいかがなものか…。

>>287
みずきちって言い方いいなー、ジャスミンの誰かがそう言ってたっけ?
ジャスミン学園の面子は愛称で呼んだり呼ばれたりして、仲良くて和む…。
ってことでオレも便乗して…。

「みずきちかわいい!」

>>288
1000本ノックとかは聞いたことあるけどそれは聞いたことないぞー!?

他の二人が言う様に、本当にこなすだけじゃダメなんだ。
でもこなすことでコツをつかんだりするし…どうとも言えないけど、1000万本はきついんじゃないかなぁ…。
というか、プロでもそんなにされたら多分動けなくなるんじゃ…。

オレがノック受ける時は、1回1回ランナーを想定しながら送球も兼ねるんだけどー…。
普通のノックの場合は、無難に回り込むか無理してつっこむかを考えながら、動いてるんだよね。
それを自然に体に染みつかせないといけないから、グローブの角度とかも癖づけつつ受けてるんだ。
オレの場合、監督がいる間は手が空いたらノックしてもらってたり、矢部君と変わりばんこでノック受けて、何度も同じコース。また違うコースのノックを満足いくまで受るんだよね。
それで打撃練習おろそかにしちゃうから、よく監督とかに指摘されるんだけどね…あはは。

まあ、量を受けて体に染みつかせるのも大事だけど、意味のあるノックなら1000本だろうが何本だろうが受けてもいいんじゃないかな?
でも怪我には注意だよ!ノックで怪我して試合に出られないなんて悲しいことになっちゃ怖いしね?

>>289
…………意外にありえそうだよなぁ。
って、何考えてるんだオレ!(ほっぺパンパン!)

ごほんごほん!
だ、駄目だぞ不意にというか、そういう事しようとしたら!
というか、女子勢は勿論、雅ちゃんのファンが黙ってないぞー!

……逆に思えば、雅ちゃん、人の受けがいいから色々守ってくれる人が多そう。
でも守ってあげたくなるのは雅ちゃんの魅力なんだろうなぁ…。
ってことで、頼み込むのはだーめ!

恋人です!って言うならあきらめはつくかもしれないけど、そうでもなんでもないならだーめ!

>>290
杉谷さんのあのキャラは、野球に興味ない人を杉谷さんのあの魅力で「野球選手って面白いな」ってことで、「杉谷ファン」→「ファイターズファン」→「野球ファン」になった人も少なくはないみたいだね!
そう言うやり取り…年末年始によくやってそうな特番か何かで対決とかになったら面白そうかも。

思えばあおいちゃんはロッテ、杉谷さんは日ハム、対戦する機会も多いと思うしお互いに色々手が知ってる中での1打席真剣勝負…。

どうなるかは炬燵に入りながらオレは観戦しておくよー。(ぬくぬく)

「ヒダリデウテヤ」
ってあおいちゃんが言い返したら楽しそうだなぁ…とか一瞬思ってたりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)