掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

286 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/08/31(Wed) 08:51
こんばんは。明日から2学期が始まるわね。
夏休みの宿題は終わったかな?
私は計画通りにやったからもう全部終わってるわよ。
残りの質問を返していくわね。
>>276 パワプロ先輩
>ドンドン頼ってくれ
パワプロ先輩ならそういってくれると思ったな。
こんなことはパワプロ先輩くらいしか言えないからみずきすごく助かります〜(ハート)
>一週間に1.2回ペースかいいかもしれないね
もちろん自分のペースを考えてやっているわよ。
全部の質問には答える義務はないけど、できる限りは答えるつもりよ。

>>266 あおい先輩
>そう言わずに仲良くしておきましょう
矢部先輩ならまだなんとかなるけど、友沢は絶対に無理!
あおい先輩も分かっているでしょ?
あいつが一番私にケンカを売る言い方をしてるんだもん!
まあ、仮に友沢が来たら距離をとる努力はするわ。
>パワ堂で新発売のプリンを買ってきたけど、あいにく2つしか手に入らなくて
買ってきてくれてありがとう♪
だけど、部室であおい先輩と2人で食べるのは感じ悪いから
それと練習が終わったら別のところで食べたいわね。
聖はきんつばの方がいいからプリンはみずきが食べてもいいぞ。と言ったけど。
新発売のプリンの味はどんなものかな?楽しみだなあ♪

>>255
なによ、これ?どうして野球のボールがこんなにも腐っているの?
と思ったけど、ウニの仲間だったのね。
更に記事を見てみると新生物と書かれているわね。

>>258
一ノ瀬先輩はボール球では無ければフォークやシュートやストレートを狙うとパワーが初期値でもヒット打ちやすいわね。
猪狩先輩のライジングキャノンも木場先輩の爆速ストレートも茂野先輩のジャイロボールも
真芯でとらえることが出来ればホームランを打つことも夢ではないわ。
最初は難しいけど、そのうち慣れてくるから258くんも頑張ってね♪

>>259
もしかしてパワフェスのリベンシャーズの人たちかな?
確かにめちゃくちゃ強いけど、チャレンジャーズのチームワークに勝るものはないわよ!
どっからでもかかってきなさい!

>>260
これって無断欠勤をすることのことね。
当日寝過ごして遅刻してしまうから連絡するのめんどっちいなあ。
という気持ちも分からなくないけど、無断欠勤は良くないわね。
当日遅刻したと分かった段階で連絡1本入れるのと入れないのでは全然違うわ。
とにかく無断欠勤は絶対ダメだからね?

>>261
ちょっと、アンタ!雅に手を出したら私が許さないわよ!
アンタがどんなことを考えていたのか正直に言いなさい!
ふーん、アンタは雅に抱きつきたかったのね。
もし雅に手を出したら警察を呼ぶからね?分かった?

>>264
キミはパワプロのシステムを1から作りたいのね?
今は無理だけど、出来るといいわね。
ゲームを作るのは想像以上に難しいけど、頑張ってね♪

>>275
275くん待たせてしまってゴメンね。
私のペースがあるけど、出来る限り来れるようにするわね。
名無しくんの質問に答えるのもやりがいがあると思っているわ。
これからもよろしくね♪

今日は一旦ここで区切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)