掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

331 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/09/19(Mon) 00:58
こんばんは!
『実況パワフルプロ野球 ヒーローズ』第2報がきたわよー。
12月15日発売。年内だよ!
予約もすでに開始されているみたいだね!

メインのモードは『パワプロ2016』の「パワフェス」がベースのようだけど
参加人数の増加に探索要素も加わって
パワフェスよりやり込み度が高そうだね。
発売まであと3か月。楽しみだなぁ。


>>317-320 パワプロくん
>………。(キリッ)
>…。(ぷる、ぷるぷるぷる。)
>………えへ〜。(ふにゃーん♪)
熱はないなあ。
……へ、なになに!?進化する?
きゃー、いつものパワプロくんに戻った!
もしかしてボクに分かりやすいって言われたから、表情に出ないように我慢してたの……?
もう、し、心配させないでよねっ!

>こ、このようにバットは出すけどヒットが打てないかもしれないね…投手のスタミナ切らす程度には粘れるかもしれないけど!
なるほどね。場面にもよるけど、どちらかといえば
ヒットを狙うというよりバットに当てて粘ることに力を注ぐのね。
うん、ピッチャーにとって一番嫌な攻められ方かな。
球数が多くなるし、決め球もカウント球も、何を投げても打ち取れないー!
って思わされるのが心理的にきついな。

でもボクも根負けしないからね。
キミとの対決の際も、厳しい所をバシバシ突き続けていくからよろしく。

>「ヒダリデウテヤ」
>ってあおいちゃんが言い返したら楽しそうだなぁ…とか一瞬思ってたりして。
あは、バラエティ番組の中でなら、そういう煽り合いも悪くないね。
でも山田選手と全く同じことを言うのはアレだし。
そこは別の文言になるんじゃないかな。

>>321
こら、寝ないの!起きなさーい(ばしばし)
ダメダメ、そんなんじゃいつまでもベンチのまま。
全然暇なんかじゃないでしょ?
他人のプレーを間近で見られる絶好の機会なんだから。
味方や相手をよく観察して、自身に活かせる部分を見つけるのよ!
あ、もちろん味方への応援も忘れずにね。

>>322
もうすぐ秋分だもんね。
秋の夜長にランニング。
涼しげな虫の鳴き声を聞きながら走るのが、とても心地よいよ。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋。
様々な秋があるけれど、みんなにとっては何の秋?
ボクは食欲の秋、いいえ我慢の秋ね。
うぅ、美味しい食べ物の誘惑に負けないように頑張らなきゃ……

>>323
すごーい、よくそんなに声が続くなぁ。
……じゃなくて。タイム!

球審!
個性を出すのは構いませんが
試合の進行の妨げにならないようにお願いします。
いくらなんでもテンポが悪すぎます!

>>324
うー、だいすちゃんに
「お姉ちゃん」だなんて言われたら、ボク照れちゃうなぁ。
より守ってあげたい気持ちが強くなるね。

>>329
やっぱり家事に関しては達人がいるから自然にそうなっちゃうか。

>一人称が「俺」な彼女候補ってどう思います?
その子の性格によって受ける印象は変わってくるかも。
でも痛いとか変だとは思わないよ。
ボク自身、珍しい一人称を使い慣れているせいもあるかもしれないけれど。
TPOを弁えてさえいれば、どんな一人称を使ったって良いじゃない。ね?

>>325
「フューチャーガイド バディファイト」というアニメのOP曲のようね。
歌いだしの部分を見ただけでも、野球もののアニメのOPにも合いそうな気がする。
「2つ」「絆」といったフレーズから、幼馴染のバッテリーを想像したよ。

実際に聴いてみてもカッコいい。
パワプロのOPにもいけるね。
プロ野球というよりは、高校野球とかパワフェスのような大会系のシーンによく合いそう。

>>326
機嫌が悪い時はそっとしておいてあげましょう。ぐらいかなぁ。
一緒に練習をしたり、お話をしたり、困っている様子だったら助けてあげたり。
相手が嫌がることをせずに、仲良くなりたい!
って思って接すれば、きっとみずきにもその想いが伝わると思うよ。

まあ、確かに先輩後輩問わず扱き使うっていうのはあるみたいね。
でも嫌な時は嫌だ!って正直に言いましょ。
大丈夫、別にそれくらいでみずきの信頼度が損なわれたりはしないわ。

ふふ、うまくいくといいね。
ボクも陰から応援させてもらうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)