掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

1 名前:早川あおい 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:42
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・sage進行で頼むわね。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)

・容量節約の為にハイリンなどは禁止。>5などでお願いね。
・スレタイは>900以降から決めて、>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
【祝!】実況!パワフルプロ野球VOL.20【弐拾回!!】
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1451639335/

348 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:01
こんばんわ!
昨日パワフルヒーローズ予約してきたよ!
2016のパワフェスが凄く楽しかったし、またドリームチームが組めると思うと嬉しいよね!
12月が待ちどおしいっ!

そして待ってない人も含めて…おまたせ!やっと全部返せたよー!

>>327
毎年のように強いソフトバンク。
そして火が付いたかのように食らいつく日本ハム。

うーん、これは…パ・リーグに目が離せないよね。
あおいちゃんのロッテも3位なら、クライマックスシリーズでもしかして!ってあるかもしれないし…。
これは面白いことになりそう…!

さあ、熱男が吠えるか!
または北海道中が弾けて爆ぜるか!
もしくはQVCマリンフィールドで翔破するか!

これは見ごたえがあるよ!

>>328
オレももしかして野球からサッカーとかゴルフに転換するかもしれないんだな…。
…へ?しないしない!パワサカとかパワゴルとかあるんだからありえなくはないのかなって思っただけだし!

それは置いといて…。
いやぁ…でも、そう思うとすごい人生って言うか、波乱万丈だよなぁ。
ホームレスになって、プロボウラー目指して、ふとしたことでプロ野球に行って三冠王。
その後監督になってGMかー…凄いよなぁ。

うーん、オレは野球以外では何も考えられないし、それしか見られないけど…果たしてそれ以外の道になったらオレはどうなるのか…。
……ええい!なんでそんなナイーブな話をっ!!

ぬおー!オレも三冠王とるつもりでやるぞー!!やるぞぉぉぉ!!

>>329
料理や裁縫が出来るっていいよなぁ…。
オレ、ぶきっちょだから針に糸を通すのとかめちゃくちゃ苦手なんだよね。
なんだっけ、家庭かの授業で色々やったことあるけど、ミシンとかすぐに糸が絡まって「ひえー」ってなったのは良い思い出…。

それはともかく!

一人称が俺って彼女候補?うん、オレはいいと思う。
あおいちゃんの言う様に、その子の性格によって受ける印象は変わってくるけど、男勝りでもなんでも、オレはそれは個性だと思うしさ。
彼氏になる人がそれが魅力的!って思えば、オレはそれでいいと思う。

でも「俺」って言う子も、可愛いかも?
そういうの、ちょっと背伸びっていうか、ちっちゃい子の様なイメージ。

…かわいいかも。(ぽわわん。)

>>330
猪狩は確かに投手ながらにすごいバッティング能力を持っている。
そして大谷選手も打者を圧倒するほどに、すさまじい投手、そして優秀な野手。

……うーん、そう考えると、確かに猪狩よか大谷選手かも?

二人とも本格派投手で、かなりの実力だけど…まさかのダイジョーブ博士か…。
ありえなくもない…けど、二人ともの実力の力だし、それが凄いんだよなぁ。
そこまで器用な事、中々しようと思っても出来ないと思うよ。

その普通だって言う顔をして、すごい事をやってのけるんだから、オレも負けてられない!
せめてバッティングや守備だけでも二人の上を行くようにしなきゃ…!

349 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:02
>>331 あおいちゃん
「もう、し、心配させないでよねっ! 」
い、いやあ…ほら…ね?
というか、あおいちゃんに撫でられたらこうなるって言うか〜…無表情にチャレンジしても無理って言うか、それはずるいっていうかー…!
…うん、オレはどっちかっていうと「ポーカーフェイス」よか「闘志」派かも。
無表情は難しいなぁ…!

「でもボクも根負けしないからね。」
おう!オレも負けないぞ!
いつでも勝負は真剣勝負っ、手抜きしないのはむしろ大歓迎!
っていうか、あおいちゃんが手加減するなんて思ってないけど、遠慮なく頼むよ!

「あは、バラエティ番組の中でなら、そういう煽り合いも悪くないね。」
そうそう、それこそ年末の特番の中で!とか…。
でも杉谷さんならどう言い返されてもいい感じに消してくれそうだよね。
オレもああいうの出たいなー。

>>333
うーん、ちょっと調べてみたけど、ひどいなぁ…。
野球能力は打撃センスと送球技術が高いし、真面目にしていればいい選手になってプロになれたと思うのに…道を踏み外しちゃったんだな…。
でも「アメリカの大選手」という説もあるみたいだから、野球はしてたのかな?

絡めばバットステータスを付けられることもあったり、わがままでいびりって聞くし…評判は悪いみたい。
裏サクセスでも嫌な奴のポジションらしいし…とことんなんだなぁ…。

なんせあの世界自体変に歪んでる気がするから…オレ、こっちの世界の人間で良かったよ…。

>>334
わかるわかる!
野球は勿論、まだ若い経験がない選手が多かったりとか、劣ってきて精一杯頑張ってる選手とかもそうだし…サッカーでもなんでも、そういうチームを応援したくなるよ。

手を抜いてるなって思うそぶりを見せちゃうと応援したくなくなるけど、強いチームに果敢に戦っていくそういうチームをオレも応援したくなるよね!
あおいちゃんの言うように「今は弱くても、いずれ念願が成就する瞬間」というのは、見てて感動するものがあるし!
だからって強いチームを応援しないわけでもないんだけどね?

高校野球でも、弱小って言われた高校が、何らかで強豪高に勝ったり…。
甲子園出場したこともない高校が、優勝したり…。

ああいうのも見てて「すげー!」ってなるし、気持ちはすごくわかるよ!

>>335
実はみんなのプロに入る球団が出身地だったりして…?
猪狩兄弟は巨人とオリックスだから出身地ってなる別れるけど、憶測で色々考えても面白いかもしれないよ。

シブヒデとか阿畑さんはわかりやすいかもしれないけどね?

>>336
プリンには…そうだなぁ。
乳製品ってことで牛乳とかどうかな?
案外プリンも乳製品だし、中々に合うかもしれないよ?

…飲み物とははずれるし質問とはかけ離れるけど、プリンって言うと最近牛乳プリン食べたくなるんだよなぁ。
こう、甘さ控えめで牛乳の味がスッキリ喉を入るかのようなそんな牛乳プリンとか。
たまーにそういうの食べたくなるんだよね。

…うーん、スーパーにでも行ってこようかな?

350 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:03
>>337
げっ、なんだこのチーム!
2016のパワフェス思い出すチームだなぁ…あおいちゃん宛だからちょこっとだけっ。

オレの場合、猪狩のスライダー狙いだったりするぞ。
合わせる様に流し打ち、地道にやって行くか、もしくはあおいちゃんの言う様にソニックライジングを狙うのもありかも。
すこーし上を狙って、カーンってね?

……って言うと猪狩に怒られそうだから、内緒だぞー?

>>338
あおいちゃん宛だから少しだけ…。
オレなら蛇島さんを終盤まで使って、守備交代でだいすちゃん、かな?とだけ!

>>339
可愛いとは、思う。
というか、オレの場合は慣れてるからかもしれないけど、すごく世話焼いてくれる良い奴って言うか、中学から話してるから心持が良いって言うか…。
紺野は色々話せる、楽しい相手なんだよな。

だから可愛いって思うけど、口に出して言えって言われたらー…恥ずかしいって思いはあるよねー…?
なんでも気を遣うくせに、裁縫とか細かいところが苦手でさ、ほおっても置けないんだよな。
だからオレも手伝ったりするけど…うん、話して楽しい奴だよ!

あ、そうそう。
最近サイドテールと間違えられるって言ってたからか、ツインテールに見せるために髪型を少しかえたらしいぞ?
いっそ髪を降ろしても良い気もするけど、マネージャーの時は邪魔になるのかなー…。

ドッチも似合うと思うけどね!

>>343 >>347
ら、ラブラブだ…常時ラブパワーだ…!
そしてなんかその3人の関係が微笑ましい…そういう関係ってすごいなぁ…。

そして思いついたのは選手じゃないんだねー…インド人で、選手じゃない…。
マネージャーさん?いや、彼って言ってたし…。
でも男のマネージャーもいてもおかしくない…むむむ…??

これは予想できないぞ…完成に期待!

>>344
え、オレの?うーん…そうだなぁ。
オレ自身の事だから、あまり確かな能力とか言いきれないとは思うけど…多分で言って良いなら…こんな感じかな…?

【高校野球時の基本能力】
守備位置:遊・二・三 弾道:3 ミート:D パワー:D 走力:C 肩:C 守備:C 補給:D

【パワフルズ時の基本能力】
守備位置:遊・二 弾道:3 ミート:C パワー:C 走力:C 肩:B 守備:B 補給:C

一応他の人に聞いてきたりして、データにしてみたよー。
特殊能力まで言うとなんだかくどいかなって思ったから、あえて書かなかったけど…表示させた方が良いかな?
そこは見たい人がいたら書いておくよー。

……しかし、オレも結構能力偏ってる気がするぞ…?

よし、全部返せたっ!
少しの間に結構レスの流れが速くなったね、それだけにぎわってくれてるのかな…なんだかんだんでもう340超えたよー。
この調子でどんどん行こうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)