掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

459 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/10/23(Sun) 00:56
>>445
ボクたちの人としての長所と短所をまとめてくれたのね。
>短気なところがあるが
これ、直そうと長年努力してるんだけどなぁ。
でもどう、昔に比べて気が長くなったと思わない?

>矢部くんでも誠意を持って対応する
うん。たとえ矢部くんであっても
正しいことをしていると判断したら、それ相応の評価をするよ。
って、この言い方は思いっきり矢部くんに失礼ね(苦笑)

>>446-448 >>453-454 パワプロくん
>おお、いいね!
>…となると、料理はやっぱりカボチャ関係の物は1つほしいよね。
うん、カボチャを使った料理を中心にするつもりよ。
何が出てくるかは当日まで秘密。
腕によりをかけて作るから楽しみにしていてねっ、みんなも!

>こんな時出来る事って言えば…っ。えっと…。(なでなでなで)
はわぅ!?
そうなっちゃうの!?
ちょ、ちょっと……誰かに見られてたら恥ずかしいってば……(照)

>キレのあるマリンボールと緩急で打者を翻弄するリリーフエース!
えへ、確かにそう褒められると、むずむずするものがあるね。
ありがとう、選手名鑑にそう書かれるように頑張るよ。
でもボク、コントロールにも拘りがあるんだけどなぁ……
やっぱり変化球のイメージが強い?



ゴメン、今日はここまでにさせてもらうね。
それじゃ、おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)