掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

572 名前:パワプロ ◆P5CXxFxo 投稿日:2016/11/28(Mon) 09:45
>>506
オランダ代表と、本気モードの強化試合!

って、何処にも働けない状態か…それはもどかしい所があるなぁ。
無理しないでこつこつと行こう、いずれ安定するよ、きっと。
パワプロ2016で来年のペナントをシュミレーションしたり、アプリで遊んだり、これから出るヒーローズで遊ぶのもアリだと思うぞ!

ってなんか宣伝みたいになってる…こほんこほんっ。
動画とかで今シーズンやお気に入りの球団の試合を見るも良いし、オフで出てる野球選手の番組を見ても面白いよね。
まだ時期的には無いかもしれないけど…あ、この人こんな顔するんだ、こんな会話するんだって新鮮な気持ちになるかもしれないよ!


>>507 >>565
え、メジャー行くの!?

……ってびっくりした、そんな声は聞かないみたいじゃないか。
とはいえ、やっぱりメジャーには行きたいみたいだね。
オレはパワフルズが好きだから、メジャーはあまり考えたことはないけど、大谷選手はやっぱり目標がそこだからいずれは行きそうな気がするよ。

中田選手もそうだし、いろんな選手が大谷選手を認めてる中、やっぱり思うのはメジャー行きはいつになるのか。
そこに注目しちゃうけど、好調な今だからこそ、怪我しないように頑張ってほしいよ。


>>508 >>509 >>524
うわ、二人で1セットってだけでもあってすごく良いスキル!

不調以下になりにくいからバッティング面もピッチング面も安定するし、経験点のボーナスもいいね!
お助けスキルも全部嬉しいものだし、これはいい性能!
その為にプレゼントをちゃんと用意しないといけないね、ポイント消費っと。

第二世代恋恋高校か…いやぁ、夢と浪漫がある話でいいよね。
是非ともそういうIF展開を見てみたいかも!

しかしこの高校がパワフェスにでたら…いいかも。
仲間になる選手も強力だし、安定した守備力万歳だね!
仲間になるまでが手こずりそうだけど、しっかり守り切れば何とかなるかも?


>>510 あおいちゃん
>今度ボクが教えてあげる!
おお、良いの?
じゃあ、この間の紫芋のタルト美味かったし、タルトを教わろうかな?
クッキーと交換ってことで食べてみたけど、あの黒焦げだった料理の腕がこんなにも上手く…。
……あ、いや、ナンデモナイデス。

>0号じゃなく6号になるかなぁ。
なんだかそろそろ野球マンって、日曜日によくある「○○レンジャー!」ってのに思えてきたよ。
いっそ「くろくろキャット」とコラボして、野球マスクはよくある追加戦士みたいな立ち位置になりそうな気が…。
でもそうなったら子供も喜びそうだし、オレとしても面白いなーっておもったりして?
ってことで、今度1号さんに言っておいてよあおいちゃん。

>ボク、精神練習も制球練習も得意なのになぁ。
>やましい考えなんて持っていないよね?
な、なんでそこでやましい考えになるんだよーっ!?
オレはただあのふりふりしてるおさげが可愛くてついー…ゴホンゴホン。
いや、まあ、うん、あおいちゃんの髪って艶やかだから、おさげになってフリフリすると…。
「うわ、綺麗。ってか触ったら柔らかそう。」
ってなるんだよなぁ…いや、うん、もしくは10のキャットハンズでのマッサージもすごくうれしいから是非復活をー…。
いや、やましくないからね!ただ単に気持ちいいからって事だけだぞ!?


>>513
お、パワフル大学のちょっと憎まれ口調ながらいいやつのアイツか。

アイツ、結構良い選手だけど、脚を悪くしてプロを目指せないってすごく勿体ないよなぁ。
事情が事情だから仕方ないけど、少し残念。
能力的に兎角の能力もそうだし、すごく信頼できるセカンドだって思うよ。

蛇島だとか、他のトップクラスのセカンドも匹敵する能力、ベストナイン行けるかもしれないね!
オレは兎角に一票〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)