掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

271 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/05(Tue) 18:41
>>235 リコ
ええ、もう本当立っているだけで汗をかいて、
何も熱中症対策をしていないと、倒れてしまうくらいに暑いのよ…。
だから帽子をかぶることと、こまめな水分補給が大事ね。
ええ、私には兄がいるわ。
まだ若いけれど、海藤グループ10社の社長を務めているの。
そうなのよ、私は海のプリキュアだからこの季節は元気ね。
そういうあなたは、海は好きかしら?

>>238
あら、抹茶を淹れたの?
それならいただこうかしら。いただきます。
ごくっ…まあ…おいしいわ。
抹茶の味って私は詳しくないけれど、これぞ日本茶ね。

>>239
私も忘れてしまっていたから、その回を見返してみたのだけれど…。
なぎささんの靴下はちょっと臭い、というのは、
初代プリキュアの二人がけんかしてしまったときに出ていたのね。
それが真偽を分ける重要な伏線だったとは…。
ポイズニーもうまく化けたようだけれど、まったく同じというわけにはいかなかったようね。

>>240
そうなの…声優さんも大変ね…。
そんなプリキュアの声をあててくれている人たちが一堂に会す、
というのだけでも十分すごいことなのね。
オールスターズ…またみんなと出たいわ。

>>242 みらい
はーちゃん、見つかってよかったわね!
でもあんなに成長してるとは思わなかったわ…いったい何があったのかしらね?
とりあえず、キュアフェリーチェという新しい力も加わって、
これから先の展開がますますわくわくするわ!
ええ、夏休みは楽しみね!やっぱりみんなでどこかへ行くの?
宿題も忘れずにこなしておかないといけないわね。

>>257
そうね…熱中症は怖いわ…。
もう本当に暑いから、水分と塩分の補給は大事ね。
それにしても、毎年日本の夏はどうしてこんなにも暑くなったのかしら?
昔はこうではなかったと聞いているけれど…。

>>261 ありす
はじめまして、ノーブル学園2年生の海藤みなみよ。
私たちと同じ中学2年生どうし、よろしくね。
ひだまりポカポカのプリキュア…温かいわね。
そして世界を制するのは愛だけって、とっても素敵な言葉だわ。
ところであなたは日焼けしやすいのかしら?
晴れた日はいつも日傘をさしているようだけれど…。

>>267
たしかに、クローズたちは過去のプリキュアが戦ってきた、
そういう相手に通じるところがあるわね…クローズ本人は否定しそうだけれど…。
中でもクローズとヤモーはよく似ているって思うわ。
主への絶対的忠誠心…そこからくる強さがね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)