掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

235 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/27(Mon) 01:32
>>172
禁断の魔法…それを使っていたのが、
ほかならぬドクロクシーなんじゃない?
あっ…正しくはクシーね…。校長先生と友達だったっていう…。
魔法もやっぱり使い手しだいなのよ。
いいことにも、悪いことにも使えてしまうものなんだわ。

>>173
ナシマホウ界の一部では、記録的な豪雨になっているそうね。
大変な思いをしている人も多いとか…。
でもこちら側では、雨は驚くほど降っていないの。
この間魔法界にも梅雨はあるって言ったけれど…。
そういえばみらいのお家があるところもそれほど降ってはいなかったわね。

>>176
そうね、私たちの戦いはそういってもいいかも。
闇の勢力と私たち魔法つかいの戦いだわ!
光の魔法っていうのはまだ習っていないけれど、
闇を打ち破る力を私たちも早く身につけないとね!

>>182 うらら
そうなんだ…ならよかったわ。
ちゃんとお休みがなくちゃ疲れてしまうものね。
ええ、必ずお姉ちゃんを越える立派な魔法つかいになる!
うららも努力家だから、たぶん魔法の勉強に向いてるわ。
それに魔法の杖を授かったとしたら、とても個性的な形をしていそうね。
そうよ、魔法の基礎は空を飛ぶことから始まるわ。
まあ、その前に魔法の箒がないといけないのだけれどね。

>>185
水ようかんですって?
それはいったい、どんな食べ物なの?
まあもらえるというのなら…いただきます。
あら、ひんやりしてるわ〜!そして甘さが口に広がる…。
どうもありがとうね!

>>186
プリキュア…もうなんだかんだで50人が目前ね…。
でもみんなと友達になることは、そう難しくはないと思うの。
きっと何かきっかけがあれば、すぐに打ち解けるはずよ。
プリキュアはみんな、戦う女の子だから…。

>>189 みなみ
ええ、7月20日でしょ?もうすぐじゃない。
おめでとうくらい言わないとね!同じプリキュア仲間として。
ナシマホウ界の夏…どのくらい暑いのかしら…。
みんな言っているけれど、倒れてしまうくらい暑いの?
これは本当気をつけないといけないわね…。
そうなんだ、あなたにはお兄様がいるのね。
あなたもお兄様を尊敬しているんだ。素敵なことよね。
うん、私の場合は姉をいて、それを越える魔法つかいになることが目標よ!
そういえばナシマホウ界の海…私も行きたいわね…。
あなたは海のプリキュアだから、この季節特に元気なんじゃない?

>>192
こ…これはいったい??
本当に…みらいそっくりだわ!
いつも一緒にいる私でさえ見分けがつかないくらい…。
偶然の一致なのかしら?これはすごいわね…。

>>195 れいか
ま…まあそうね、そういう言い方もできるかもね!
それでも魔法だけがなぜかうまくいかなくって…う〜ん…。
あなたも魔法つかいにあこがれるの?それは私としてもうれしいわね!
そっか…あなたも忙しそうだものね…なかなか習うことができないわよね…。
でもあなたなら、魔法をちゃんと正しいことに使ってくれそうね。
そうやって謙遜するあたりがさすがだわ。
ところでれいかたちは、この夏休み何か予定ある?海に行くとか!

>>199
いいえ、ちゃんと私たちプリキュアだって年はとるわよ。
まあ、校長先生みたいに魔法で若さを保つこともできるのかも知れないけど。
でも…う〜ん、私はやっぱり普通に年をとって、
普通に生きていく人生のほうがいいかな〜…?なんて思ってるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)