掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

370 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/18(Mon) 20:33
>>341

う〜ん、でもノーブル学園だしそんなに不思議じゃないかな?
でも、ありすちゃんはお嬢様だしれいかちゃんもお嬢様だし…。
わたし達はちょっと違う感じかな?
うららちゃんはお嬢様というよりアイドルだしね。

>>343

気に入ってくれて嬉しいな〜。
あ、リコの歌も素敵だから聴いてみて?
リコが本当努力家なんだな〜って分かる歌だからね。
後ははーちゃんももう1つ出してるしモフルンだって!
う〜ん!皆いい歌なんだよね! ワクワクもんだぁ!

>>334 クローズ

でも、どうして新しいヨクバールはあんなに強いんだろう?
わたし達も何度か戦って少しは対抗できるようにはなったけど…。
だけど、闇の魔法は止めなくちゃ。
魔法は皆を幸せにするものだから…誰かを苦しめる魔法なんてダメだって思うから!

だから、強い敵が出て来ても勝てるように強くなる!
リコとはーちゃんとモフルンと一緒にこれからも!
けど…その前にはーちゃんに色々教えてあげなきゃっていうのもあるけどね。
大きくなってもやっぱり好奇心旺盛だしナシマホウ界に慣れてない感じだから。

>>346

そうなんだ〜。
ってことは意外と小さくみえるえりかちゃんも…。
もしかしたらわたし達身長越されてるかも…う〜ん…。
うん、牛乳飲もう!

>>347

うん…言わないと分からないこともあるけど、言い過ぎて傷ついちゃうこともあるよね。
わたしは皆仲良いのがいいけど、それって簡単に見えて難しくて…。
それでも、まずは分かってあげたいよね。
どんな人なのかどんな想いを持ってるのか…。
それが分かれば仲良くなれるんじゃないかな?
もちろんそれでも難しいと思うけど…。

>>349

え〜? どっちもおいしそうだけど…。
ハンバーガーかな?
大きなのを齧りつくのがとってもおいしいよね!
後はポテトもセットで頼んで〜…なんだか食べたくなってきちゃったな〜…。
リコ!はーちゃん!帰り寄ってかない?

>>350

いま、キュアハートって言いました?!

ていうかこれキュアハートが来る前兆なんじゃ…?
それってワクワクもんだぁ!
はーちゃんの時みたいにお祈りした方がいいのかな?

>>353 うららちゃん

えへへ、そうかなぁ?
わたしはただ皆と仲良くなれれば新しいワクワクを見つけられるし、
共有できるんじゃないかなって思ってやってるだけなんだけどね。
うん!寧ろ此処の皆でお買い物も楽しいと思うんだ〜。
上手くスケジュール合わせるの難しいかもしれないけど合ったら行きたいよね!

うん! 此処にもはーちゃん来てくれたしもっと楽しくなるよ!
はーちゃんはまだナシマホウ界に馴染んでないからもし困ってたら色々教えてあげてくれたら嬉しいな。
そういえば、はーちゃんのお部屋ができるまでわたしのベッドではーちゃん寝てたんだけど狭くて寝不足になっちゃって…。
やっぱりうららちゃんもアイドルで忙しそうだし寝不足になったりとか…する?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)