掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

112 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/15(Wed) 21:50
>>86 れいか
そうなのよ〜…どうしても魔法の実技がね…。
もちろん、私なりに努力はしているわ。
それでもなかなかうまくはいかなくって…。
ええ、できるわよあなたなら。魔法の杖さえ手に入れば。
一般人だからとかそういうのは関係ないわ。簡単な魔法からやってみない?

>>94
実の息子にちゃん付け?
たしかにそれはちょっと変ね…。
でもそういう人もいるのかも。
私は両親にそう呼ばれたことはないけれどね。

>>100
…だったら良かったの…かしら?
でもドクロクシーって、いまだ正体がわからないのよね…。
ここのあたりで一気に決着をつけてしまいたかったけど、
現れないものはしかたないものね…。

>>103
舞台はハピネスチャージプリキュアショー、ってあるから、
プリキュアのミュージカルって言ってもいいんじゃない?
それにしてもずいぶん大掛かりね…。
出ている人たち、どうプリキュアを演じるのかしら?

>>104
好きなアニメはプリキュア、って、
ちゃんと言えるのだからいいことなんじゃないの?
何も隠すようなことじゃないし、恥ずかしいことでもないと思うわ。
だってプリキュアはあらゆる年齢層の人たちが見ているんだから。

>>105
ええ、あるわよ。
上北ふたごっていう人の作品でしょ?
漫画版では基本的にプリキュアに変身はしないで、
私たちの日常生活を描いているみたいね。
「なかよし」っていう雑誌に連載されているとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)