掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

259 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/04(Mon) 11:04
>>247(春野はるか)
フン…見事に乗り越えたようだな。
行方不明になっていた例の妖精だが、新たなプリキュアとなって戻ってきたそうだ。
キュアフェリーチェ…それが45人目のプリキュアの名だぜ。


>(そうだったね、去年の今頃は私たちも大変だったね…)

ああ、ブラックプリンセスとなったトワイライトを救済できたのも束の間、
ホープキングダムの王子がディスピア様の攻撃からお前達を庇って行方不明になっちまったからな。
そしてディスピア様が人間界に出撃…最悪の状況だぜ。
王子がもはや無事ではない何よりの証拠だからな。(21〜22話)


>>250-251
お前達の読み通り、ヤモーは復活したようだな。
新たな敵も現れたようだが、当分はヤモーが魔法つかいプリキュアの相手をすると見て間違いないだろう。
キュアフェリーチェが加わって3人になった魔法つかいプリキュアと
ドクロクシーの力を受け継いだヤモーがどう戦うか、見せてもらうぜ。


>>252
それで間違いないと思うぜ。
緑のプリキュアはプリキュア5のキュアミントとスマイルプリキュアのキュアマーチに続いて3人目だぜ。
しかし、リンクルストーン・エメラルドの力を得ているだけあって実力は相当なレベルのようだな。


>>254
確かに今の俺はディスピア様の力を受け継いだ身だが、さすがにディスピア様レベルとまではいかねえな。
多分それはヤモーも同じだろう。
しかし、プリキュア達にとってボスの後継者となった俺達の存在は脅威であることに変わりはないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)