掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

431 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/30(Sat) 00:56
>>408
プリキュアショーって私は見たことがないのだけれど、
やっぱりデパートの屋上で行われたりしているの?
一種のエンターテイメントだものね。やっぱり面白いのでしょうね。
機会があれば見てみたいものだわ。

>>411
道に迷ってみんなとはぐれたりしたら大変だわ…。
そしてそういうときに限って敵の襲撃があるのよね…。
そうならないよう、みんなと行動しているときは、
私も十分注意しているつもりよ。

>>415 リコ
ナシマホウ界の夏の暑さ、やっぱりつらいかしら?
魔法界には夏はないの?
再来月までは暑いと思うから、暑さ対策は忘れずにね。
そうなの、あなたのお姉さまもすごい人のようね。
目標にしている…ね、いつか越えられるといいわね。
あなたも海が好きでよかったわ。魔法界の海には人魚がいるのよね。
宿題は…もう一息といったところかしら。7月中には終わらせたいわね。

>>421
キントレスキーっていう名前からして、きっと運動が好きなのね。
だから体育祭なら何も言わなかったんじゃないかしら?
それでも戦いは避けられなかったようだけれど…。
でも悪い人ではなかったわよね。

>>426
変身すると口調が変わるのは…そうね、
たしかにキュアフェリーチェくらいかしら?
ほかにもいたかもしれないけれど…。
でも変身してもその人のアンデンティティーまで変わるわけじゃないわ。
あくまでプリキュアは、「戦う少女」よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)