掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

442 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/30(Sat) 15:54
>>428 みなみ
初めましてっ!あなたがみなみさんですね!
ノーブル学園のプリンセスって呼ばれているんですよね!すごいです!
はい!暑くってもわたしは元気で〜すっ!
むしろこういう夏こそ元気になれるかな〜って。
はい!ナシマホウ界は楽しいことがいっぱいでわくわくしてますよ!
ただ魔法はむやみに使っちゃいけませんけど…。
みなみさんもどうぞ、わたしのことはーちゃんって呼んでくださいね!

>>432 亜久里ちゃん
わあ〜あなたがキュアエースの亜久里ちゃんだね!
わたしは花海ことは!はーちゃんって呼んでね!
それにしてもすごいなあ…変身するときお化粧するんだ…。
美しさは正義の証…かあ、かっこいいね!わたしも言ってみたい〜!
ドキドキプリキュアのみんなって、決めゼリフがどれもいいよね。
やっぱり自分で考えたの?だとしたらますますすごいなあ〜。

>>438
うんっ!小さいころお世話してくれたことは、今でもかすかに覚えてるよ!
だからここまで大きくなれた…みんなに感謝しなくちゃね。
でも今はやっぱりたくさん食べたいかな〜。
育ち盛りの年齢だもんね!わたしだけじゃなくみらいやリコも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)