掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

465 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/01(Mon) 01:27
8月に入りましたわね。

>>360
な…なんですって!?
キュアハート…マナちゃんが最初は死ぬことになっていたということですか?

まあ…そんなことになっては大変ですわ…。
いくら生き返るとはいえ…。
本当によかった…マナちゃん…。

>>362
あら、なぎささんとほのかさんが見守ってくれている…?
本当ですか?どちらにいらっしゃるのでしょう?

まあなんにせよ先輩プリキュアの方々が見守ってくれているのなら、
私たちとしてもがんばらなくてはなりませんわね。

>>363
私たちドキドキプリキュアの中で負けず嫌いなのは…。
そうですわね…真琴さんでしょうか。
でももしかしたら私を含め全員かもしれませんわ。

プリキュアとはみな強くなくてはなりません。
ならばやはり負けてはいけないと思いますわ。

>>365
夏休みですわね!ならばどこかに遊びにいきたいですわ!
遠くに行くというのもよいですわね!

…ただ私は、四葉財閥のことがあるので…。
あまりはめを外すことはできないのですけれどね…。

>>369
あら、そんなことありませんわよ。
クローズさんだってここの仲間なのです。
ならば敬意を払うのは当然のことですわ。

ですがもし悪いことをするのでしたら、話は違いますけれどね…。

>>371 みらいさん
ワクワク…ですか。
本当にみらいさんは明るくて活発な方ですわね。

セバスチャンがみらいさんのおばあ様と同じくらいの年齢…ですか。
そうかもしれませんわね。
みらいさんのおばあ様はとても素敵な女性だと思いますわ。
いつもあなたたちを助けているんですものね。

ええ、夏休みはいいものですわ。
海、山、お祭り…そういえばみらいさんはこの間海でかき氷を食べてらっしゃいましたわね。
イチゴメロン味…どのような味なのでしょうか?私も食べてみたいですわ。

うふふ、そうですわね。宿題も忘れてはなりませんわ。
リコさんやことはさんと一緒にがんばってくださいね。
私も早く終わらせませんと…。

>>373 >>383
うふふ、ご心配には及びませんわ。
実は宿題のほとんどは、もう終わっているのです。

今はマナちゃんたちとこの一ヶ月をどう過ごすか…。
いろいろ楽しく考えていますの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)