掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

587 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/08/16(Tue) 05:44
>>576
いじめですって?それはよくないですわ!
私もなんだか心配ですわね…。
もし何か悩んでいるのでしたら、私たちが聞きますわよ。
いじめとはいじめる側が悪いのですからね。

>>581 ありす
そうだったのですか、あなたのほうが先にここへ…。
ええ、ここでも仲良くしましょう。
やっぱりいきなり変身はまずかったでしょうか?
そうしなくとも十分に周りから認められている…ですか。そうですわね。
普段は夜の10時に眠っています、そして朝は5時起きですわ。
あなたもラジオ体操に参加したいのですか?
ええ、近くの公園で行われていますわよ。
なんなら一緒に行きませんこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)