掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

581 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/16(Tue) 01:28
>>493 亜久里ちゃん
ええ、私のほうがほんの少しだけ早くここに来ましたわ。
同じドキドキプリキュア同士、ここでも仲良くしましょうね。

変身することで自分をアピール、ですか…。
ですが亜久里ちゃんの場合、特にそういったことをしなくとも、
十分に周りから認められていると思いますが…。

夏休みに5時起きとは早いですわね…普段何時に眠っていらっしゃるのですか?
ええ、私もラジオ体操をしてみようかと思いますわ。
近くの公園で行われていると聞いたような…。

>>495
ガマオさん…ですか…。
あの方は何かこう、働くことに対してネガティブでしたわよね…。

バイトの邪魔をするな…ですか、それもよいのですが、
接客業はたしかにちょっと無理そうですわね…。

>>496-498
ええ、気がつけばもうとっくに折り返し地点の>>500を過ぎていますのね。

キャラハンが増えたこともたしかに大きいかも知れませんが、
これはやはり、あなたがた名無しさんのおかげですわ。
プリキュアの人気もみなさんあってのことですものね。

>>512 れいかさん
あら、そうなのですか。
れいかさんはとってもまじめで礼儀正しい方ですのね。
そうですわね…世界を愛で包めたら…きっと素敵ですわ。
私たちプリキュアにはそれができると思うのです。

ええ、武道は多くしてきたつもりですが、弓道はしたことがありません。
集中力の鍛錬にいいですわね。ぜひ教えてくださいな。

そうですわ。ついこの間まではマナちゃんたちと別荘で過ごしていましたの。
今度はみんなではるかさんのお家でプリキュア合宿ですわ!

>>516
ええと…そうでしょうか…?
プリキュア5の敵の組織…ナイトメアもエターナルも、

どちらも私からみた場合、いわゆるブラック企業ですわ。
それは集団の長である私がよくわかるつもりです。

>>517
スワットプリキュア…ですか?
近未来の、政府公認のプリキュア…陸海空の3人…?
まあ…不思議な夢を見ましたのね…。

そうなると…国家公務員のプリキュアということでしょうか?

>>519 うららさん
歌とダンスでみなさんを楽しませるお仕事ですか…。
いいですわね〜そういうことをできるということが大きな才能だと思います。

ええ、私たちドキドキプリキュアにもアイドルはいますわ。
真琴さんですわね。よろしければ、今度紹介いたしますが…。

そんな、私などうららさんたちアイドルから見ればまだまだで…。
ですが、四葉財閥のことはいつだって気にかけてはいます。
すごい手腕とセンス…ですか。そんなこともありませんけれど…。
でもそういっていただけるとうれしいですわ。どうもありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)