掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

594 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:17
>>546
ナイトメアだけじゃなく、エターナルもそうだったわね。
ブンビーさんがいたところは、いいところがまるでなかったわ…。
待遇が悪すぎたのね…きっと…。
でもあの人は最後までまともでいてくれたようでよかったわ。

>>547-548
水虫は、カビの菌が入り込むことで起こるのだったかしら?
高温多湿の夏では、かなり危険ね…。
つらいでしょうけれど、今は薬を塗って安静にすることね。
早く治るといいけれど…。

>>556-557
理論上はうまくいきそうでも、実際にはうまくいかないことはこの世にたくさんあるわ。
というより、そればかりじゃないのかしら?
でもそこでさっきでてきた「努力」をするのよ。
そうすることが成功につながるわ。

>>558 イーラ
あなたがイーラ…ドキドキプリキュアの敵役ね。
私は海藤みなみ。キュアマーメイドに変身するのよ。
…って、あ、あの…聞いているかしら?
あなたのことは正直よくしらないから、いろいろお話したいのだけれど…。
かなり…そしていきなり暴走しているわね…。、

>>564
プリンセスプリキュアで西遊記…?
私は…そう、悟浄の役なのね。
どんな性格だったかしら?悟浄って…。
私のイメージと合っているの…?

>>567
運命にさえ抗ってこそプリキュア…ね。
たしかにそうだわ。運命という言葉でなにもかも決まっているのは嫌だものね。
私たちの運命は、他ならぬ私たち自身で決めるのよね。
そして未来を切り開くんだわ。

>>571
モフルンのような立場…つまり妖精などっていうこと?
私たちでいうパフやアロマのようなものかしら。
たしかにそういった存在はまだ来ていないけれど…。
これも祈りながら待ちましょうか。いずれ来てくれると思うから。

>>589
クラゲ…そういえば感じだと「海月」って書くのよね。
そろそろ海に発生するころかしら…。
食べ物としてもおいしいのだけれど…そうね…。
間違っても触れたくはないわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)